探偵、興信所を利用した人の声を紹介!成功体験から学ぶ!



こんにちは!モリーです!

探偵、興信所を利用したいと思ってる人って結構いると思いますが・・・

探偵って非日常的で、依頼するのって結構怖いと感じている人いるんじゃないでしょうか・・・

新しい事に挑戦するってかなり勇気がいることですよね。

そこで今回はそんな探偵や興信所を利用して、自分が困っていることを解決した人達の声をご紹介していきたいと思います!

 

探偵、興信所を利用した人達の声!

では、早速実際に探偵に依頼して、事案を解決することが出来た人達の声をご紹介していきます。

浮気調査

夫の行動調査を依頼した女性

撮影していただいた写真で相手の女性に不貞を認めさせることが出来ました!

そして、あれだけ長い間しらを切っていた夫がついに観念しました!

相手の女性も白々しく一切認めませんでしたが、やっと謝らせることが出来した!

今まで散々「考えすぎだ!」「気のせいだ」「病院行け」など言われてきましたが・・・やっと汚名を晴らすことが出来ました!

妻の行動調査を依頼した男性

当時、妻は深夜帰宅や外泊も有りかなり激しく遊びをしている様子でした。
私自身はその様な妻に愛情はなく、さっさ離婚をして子供たちと新しい生活を送りたいと思っていました。子供たちもそれを望んでいました。

ところが、いざ離婚となったときに妻が「親権は渡さない!」と言い始め、始めは当然その様な素行不良な妻に親権が行くとは考えても見なかったのですが、調停を進めて行くうちに、「親権に関しては母親が絶対的に有利である」事を知らされ、弁護士に相談しても「五分五分かむしろ奥さんに有利」と言われ愕然となりました。
もちろん調停の席で妻の素行不良振りを説明しましたが、妻は真っ向から否定し話し合いにならない状態が続きました…。
やはり日本は証拠社会ですね、証拠が無ければ信用されません…

まさか自分が探偵に依頼するとは夢にも考えなかったですし、正直な話し胡散臭いイメージが有り敬遠しがちな存在でした。
ですが弁護士の先生が推薦する探偵社なら…と思い妻の素行調査をお願いしました。
結果は「黒」真っ黒でした。夜な夜な毎回別の男性と遊び歩き午前様。とても子供を養育する大人ではない事が如実に現れていました。結局妻側にも弁護士が付き裁判まで進みました。結果的に、親権は取れたのですが…凄いですね・・・報告書は、親権が取れず泣き崩れる妻に対して裁判官が「あなたに子供を養育する権限はない!」位の事を言っていましたから。あの報告書が決定打でしたね。

あの報告書が無ければあれ程までに自分に有利な形で裁判を進める事は出来なかったと思います。
弁護士先生が推薦するだけの事はありますね!ありがとうございました。

婚約者の身辺調査

私どもの一人娘が突然「結婚をしたい人がいる」と言いだし正直、嬉しいというよりびっくり致しました。
できれば一生一緒に暮らせたらと思っていたのですが、相手の方は長男とのことでお嫁に出さなければなりません。
娘が本当に幸せになれるのであればとの思いと同時に大丈夫なのかという不安もありました。
相手の方を調べるなんてという思いもありましたが思い切って探偵さんに相談させていただいたところ
とても親身にアドバイスをいただき調べていただくことになりました。

結果は安心できる相手ということがわかり現在は孫も誕生して娘も幸せに暮らしております。
本当にありがとうございました。

ストーカー対策

先日は何日間も調査して頂きまして心から感謝致しております。
残念ながら初日の結果は芳しくなかったので少々気落ちしましたが、やはり担当の○○さんのおっしゃって下さった事が、次の日にきちんと形になって表れました。

よもやと思っていたのですが、結果として私を尾けていたのは以前不倫関係にあった男性だと判明してくださいました。
○○さんのアドバイス通り、あれから警察に相談に出向き対処して頂くことになりました。

今まで不眠になる程、悩まされたり、仕事帰りの夜道が恐ろしかったり、常にびくびくした生活でしたが、これで安心してゆったりとした生活ができます。

ご担当してくださいました○○さんはじめ調査員の方々、本当にお世話になりました。
私の度々の電話にも丁寧に対応して頂き、感謝・感謝です。

本当にありがとうございました。

 

如何でしたでしょうか・・・

皆さん最初は、探偵って・・・

そんな思いで依頼された方が多いように思いますが、いざ依頼してみると、その事案解決能力の高さに驚いている方が多いようですね。

地方の探偵社や個人の探偵社では調査能力が疑わしいこともあり、依頼して大失敗なんていう体験をされた方もいるようですが、大手の信頼できる探偵事務所に依頼することが出来れば、今抱えている問題も一気に解決する可能性があります。

ちなみに上記の体験談は探偵社日本最大手と言ってもいい<原一>さんから引用させていただきました。

もし、パートナーの浮気調査、ストーカー対策や親族の婚約者の身辺調査に悩んでいたら、電話での相談も受け付けているこちらの探偵社に相談してみてはいかがでしょうか?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です