近所で誤解からトラブルに!解決するには探偵が有効?

こんにちは!モリーです!

どこに住んでいてもついて回るのが近所とのトラブル!

隣人や近所の人とトラブルになった!

自分の変な噂が近所で流れている!

はたまた、自宅の敷地内にゴミが投げ込まれるなど・・・

細かいことから大きいものまで、近隣住民とのトラブルが全くなく一生を過ごすのも結構難しい世の中です。

でも、こういう案件って実は探偵事務所に相談すると結構解決の糸口が見えたりするの知っていましたか?

ご近所トラブル!解決には探偵が有効?

よく聞く話ですが、

念願の一戸建てを買ったはいいものの、隣家や近所の人達とのトラブルに巻き込まれてしまった!

家の塀や扉などにいたずらされたり、落書きされたり・・・

きっと隣の○○さんに違いない!

抗議に出向くと

「証拠はあるのか?」と返されてしまいます。

ぐぬぬ・・・

証拠をつかもうと、防犯カメラなど設置を試みても、すぐにカメラは壊されてしまいます。

証拠もつかめず、カメラも壊され・・・カメラだってタダじゃないのに・・・

警察に相談しても、よくてパトロールや巡回を強化してくれるくらいで、解決には全く至らない状況・・・

そんな時に探偵事務所に調査を依頼すると驚くほどスムーズに進みます!

探偵が調査を進め、証拠を確保、そのまま警察なり、弁護士などに証拠と一緒に相談すればあっという間に解決するケースもあります。

特に探偵事務所と弁護士事務所が提携していると、警察に相談が必要な場合、弁護士が警察に出向いて出動を要請してくれるので、本当にスムーズですし、

塀や扉の落書きや悪戯などの損害賠償などもスムーズに請求してくれます。

裁判になれば、証拠もありますし、誰が有責か一発で分かるようにすらなります。

隣人や近所とのトラブルを抱えているのであれば、一度探偵事務所に調査を依頼してみるといいかもしれませんよ!

 

探偵事務所のおススメは?

では、近隣トラブルで困った時、どんな探偵事務所に相談すればいいのか・・・

個人的なおススメはやっぱり大手ですね。

特に原一探偵事務所はおススメです。

 

原一探偵事務所

調査実績42年、過去80000件もの案件を担当してきている探偵業界最大手ともいうべき探偵事務所で、全国に拠点があり、しかもノウハウがしっかりしていて、実績が他と圧倒的に違います。

調査がバレると水面下に潜られてしまうことが多く、調査の失敗は=泣き寝入りに繋がりかねません!

足で稼ぐというよりも、スキルと経験がものを言います。

そういった意味で、業界屈指の実績を誇る原一探偵事務所に頼むことは、かなり解決への近道になると思います。

さらに原一探偵事務所は24時間365日電話対応をしていて、不安になっている依頼者にたいして適切なアドバイスをしてくれます。

電話相談は無料になっており、不安になったことを話すだけで解決の糸口が見えてくるかもしれません。

まずは気軽に無料相談を受けてみてください!

原一探偵事務所に無料電話相談する

きっと解決の糸口を見つけることができると思いますよ!

ぜひぜひ無料電話相談で、困ったことを相談してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です