同僚、親戚、知り合いに盗聴されているかもしれない!解決策は!



こんにちは!モリーです!

同僚や親戚、知り合いに盗聴されているかもしれない!

そんな不安に陥ったことありませんか?

★絶対に他の人が知らないはずの事を同僚がしっている・・・

★自宅のリフォームや改築等でまとまったお金を用意したら、絶妙なタイミングで借金をお願いされた!

★以前付き合ったいた方が、現在つきあったいる人と行く旅行先を知っていた

 

どうやって知ったの?っていう情報を知りえている人近くにいませんか?もしかしたらそれって盗聴かもしれませんよ!

盗聴って違法じゃないの

まずは盗聴って違法じゃないのって事なんですが・・・

実は盗聴って日本の法律では盗聴そのものを罪に問うことは非常に難しいんです・・・

販売、購入はもとより、設置や盗聴している電波の受信など・・・それに対して法律で違法を問うことが出来ないのが現状です。

★違法かどうかを問えるとしたら、盗聴器を設置するために勝手に人の家に侵入した!(不法侵入)

★盗聴した内容を第3者に漏らす(電波法)

★知りえた情報で恐喝や脅し

などがあれば違法性を問うことも可能ですが・・・

盗聴されているだけ・・・

だとどうしても違法行為と認定されないのが日本の法律の現状なんですよね。

盗聴防止

盗聴を仕掛ける側にたって、考えてみると、全く関係ない他人に盗聴を仕掛けることは全くの無意味だと思われます

盗聴するには目的があります。

★企業の極秘情報の搾取

★友人にお金を借りたいために収入状況を知りたい

★好きな異性の情報がしりたい

顔見知りの犯行がほとんどだと思われます。

友人、取引先を装って自宅に入り込み、盗聴器を仕掛ける・・・

そういう場合がほとんどなのではないでしょうか・・・

 

自分の知人を家に招いた後、コンセント周りに全く知らないプラグなどありませんか?

それって盗聴器かもしれません。

こういうたぐいの盗聴器は、電力源を獲れば半永久的に作動し続ける厄介なものなので、コンセント周りは自分で何を繋いでいるか把握しておくだけでも防止対策になります。

知らないプラグがあればすぐに撤去してしまいましょう!

コンセント周りも異常なし・・・でも・・・盗聴されていると感じる場合は

同僚、親戚、知り合いに盗聴されているかもしれない!解決策は?

盗聴に関して、個人ではやはり限界があります。

そうなった時にやはり頼りになるのは探偵や興信所です。

特に全国に拠点をおいている大手の探偵事務所は、盗聴などにも強い実績があるのでおススメです。


特に原一探偵事務所はおススメです。

 

原一探偵事務所

調査実績42年、過去80000件もの案件を担当してきている探偵業界最大手ともいうべき探偵事務所で、全国に拠点があり、しかもノウハウがしっかりしていて、実績が他と圧倒的に違います。

調査がバレると水面下に潜られてしまうことが多く、調査の失敗は=泣き寝入りに繋がりかねません!

足で稼ぐというよりも、スキルと経験がものを言います。

そういった意味で、業界屈指の実績を誇る原一探偵事務所に頼むことは、かなり解決への近道になると思います。

さらに原一探偵事務所は24時間365日電話対応をしていて、不安になっている依頼者にたいして適切なアドバイスをしてくれます。

電話相談は無料になっており、不安になったことを話すだけで解決の糸口が見えてくるかもしれません。

まずは気軽に無料相談を受けてみてください!

原一探偵事務所に無料電話相談する

きっと解決の糸口を見つけることができると思いますよ!

ぜひぜひ無料電話相談で、困ったことを相談してみてください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です