婚約者の親族が心配!結婚調査におススメの探偵はここ!



お見合いや自分の子供が婚約者を連れてきた時、親だったらやはり相手の素性などは気になったりするものですよね・・・

勤務先、交友関係、資産状況に出身校など・・・

やはり親としては子供の将来を考えれば知っておきたいと思うのも無理はありません。

知っておかねばならない婚約者の事とは・・・

おススメの調査会社と一緒にどうぞ

婚約者の親族が心配

こういう理由で婚約者の信用調査をする方が結構いらっしゃいます。

というのも、紹介された婚約者がどんなに『好青年(淑女)』だとしても、その親族にどんな人がいるかわかりません。

多額の借金をして、親族に迷惑をかける人・・・

過去に犯罪歴がある人・・・

本人に関係なくてもそういう人が親戚にいるとちょっとって思いますよね。

さらに本人もどういう人か親としては解りかねません。

まだ紹介されて間もない状況だった場合、素はあまり出さないですし、いきなり「借金ないか?」

なんて聞くのも失礼ですし・・・

さらに親族の病歴なんていうのも実は気にする人が結構います。

遺伝的な疾患だった場合、その人と夫婦になって子供が出来たら、もしかしたら遺伝するかもしれない・・・

こういうことって子供が出来た後に知るより、出来る前にある程度の覚悟を持っていた方が心理的に全然違います。

 

こんな事にも役立つ

調査でわかるのは何も親族のことだけではありません。

調査対象者の勤務する会社の状況

本人の資産状況や借金の有無

交友関係

など調査対象者の素の状況が結構わかったりするんですよね。

特に調査対象者が男性の場合、勤務先の状況はかなり有益なはずです。

一応就職して真面目に働いているけれども、勤務先の状況がイマイチ良くなくて、倒産は目に見えている・・・

そんな状況で勤務する男性に自分の娘を嫁に出したいと思う親ってあまりいないですよね。

さらに調査対象者の資産状況と借金の有無・・・

これも重要です。

本人はかなり真面目で、一流大学を卒業後、公務員になって、女性関係もクリーン!

結婚相手として親も喜んでいたけれど・・・実はギャンブル好きで数百万の借金が発覚!なんて事例も結構ザラにあります。

勤務先の調査で年収がいくら位なのか・・・これすら申告とは違うかもしれません。

そして交友関係・・・

昔の友達に犯罪を犯した人が居る・・・

仕事の取引先が良くない噂の会社で、付き合いでの飲みで如何わしい店に出入りしている・・・

社内で良くない噂がある(上司や部下との不倫、仕事の態度が悪い等)

など、実際調査してみないと結婚前に見えない部分って結構あるんですよね。

そんな時に役立つのが探偵、興信所です。

おススメの探偵はここ!

こういう調査って失敗は絶対に許されないですよね・・・

でも、個人経営の小さい事務所って結構調査がバレてしまうことがあります。

聞き込みとかプロの仕事とは言えない様な調査をする会社があったりするんです。

やはりこういう調査って相手にも気を使いますし、出来れば極秘で行いたいですよね・・・

やっぱり個人的なおススメは調査がしっかりしている大手の探偵事務所です。

ココなんかは業界でもかなり有名でおススメですよ!

原一探偵事務所

調査実績42年、過去80000件もの案件を担当してきている探偵業界最大手ともいうべき探偵事務所で、全国に拠点があり、しかもノウハウがしっかりしていて、実績が他と圧倒的に違います。

調査がバレると水面下に潜られてしまうことが多く、調査の失敗は=泣き寝入りに繋がりかねません!

足で稼ぐというよりも、スキルと経験がものを言います。

そういった意味で、業界屈指の実績を誇る原一探偵事務所に頼むことは、かなり解決への近道になると思います。

さらに原一探偵事務所は24時間365日電話対応をしていて、不安になっている依頼者にたいして適切なアドバイスをしてくれます。

電話相談は無料になっており、不安になったことを話すだけで解決の糸口が見えてくるかもしれません。

まずは気軽に無料相談を受けてみてください!

原一探偵事務所に無料電話相談する

きっと解決の糸口を見つけることができると思いますよ!

ぜひぜひ無料電話相談で、困ったことを相談してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です