子供の持ち物が豪華になったのはなぜ?収入源を調べるには?



こんにちは!モリーです!

子供が最近高価な持ち物を持つようになった・・・

中学生・・・高校生なのに・・・ブランドものを身につけている・・・

決してお小遣いを高く上げているわけじゃないのに・・・なぜ?

親としては買い与えたものではないのに豪華なものを子供が持っていたらドキっとしますよね・・・

最近では、親が子供にブランドものを買い与える家庭もあります。

ウチはどういうのはちょっと・・・

親がそう思っていても、子供同士に付き合いがあれば、ブランドものを持っていない子供は、ブランドに憧れるのは仕方ないことなのかもしれません。

ですが、ある日、買い与えていないブランドものをわが子が持っていたら・・・

子供の異変


最近化粧をし始めた子供

わが子が最近色気づいて化粧をし始めた。

好きな人でも出来たのかな・・・

そんなのんきな事を考えていたら、みるみる持ち物にブランドものが増え・・・

夜中に出かける回数が増えて、言葉遣いが悪くなってきた・・・

これを反抗期だから・・・

思春期だから・・・

それで済ますにはちょっと短絡過ぎますよね・・・

身につけているブランドものだって、どうやって手に入れたのか・・・

親に内緒でバイトをしている。

お小遣いを必死に貯めて買った

知り合いに貰った

もしくは・・・

恐い妄想はいくらでも出来ます。

バイトやお小遣いで買ったというのなら、まだいいですが、その他のよからぬ行為で金銭を稼いでいたらと思うと・・・

心配でたまりませんよね。

 

まずは子供の部屋をチェックしてみましょう!


どういった経緯で子供が金銭を得ているか・・・

子供の部屋に入ってみて、独自で調査してみるといいですよ。

思春期の子供は親との対話を段々しなくなっていくので、わが子が何に心血注いでいるか解らない親が残念ながら多いです。

そんな時、ちょっと子供の部屋を覗いてみると、子供が思っている本音がその部屋に隠れていることが多いです。

実はフィギュア制作が趣味で、そのクオリティが高くいい値で売れるとか・・・

実はユーチューバーとして活動していて、それで金銭を得ているとか・・・

フリマで着ている物や小物をリメイクして売っていたり・・・

そういう賢い稼ぎ方をしている子供も最近は少なくありません。

子供との対話が思春期だけに難しいと思う親御さんは、ぜひ子供が何に夢中になっているか自分なりにリサーチしてみるのが重要です。

それでももし、お子さんの収入に不可解なことがあるのであれば

探偵に素行調査を依頼するというのも手です。

 

探偵に依頼するなら


個人的に探偵に依頼するなら、やはり大手がおススメです。

大手の探偵事務所は、ノウハウがしっかりしているのはもちろん、

情報の収入源がある程度信用ある情報屋と通じていることが多く、早い上に正確な情報を掴むことが出来ます。

最近高校生、中学生の間ではこういったものが流行っていて、これで金銭を得ている者が多い様だ・・・

その情報一つで子供の実態が解ったりしますので、大変有用です。

個人的におススメなのが

調査がしっかりしている大手の探偵事務所です。

ココなんかは業界でもかなり有名でおススメですよ!

原一探偵事務所

調査実績42年、過去80000件もの案件を担当してきている探偵業界最大手ともいうべき探偵事務所で、全国に拠点があり、しかもノウハウがしっかりしていて、実績が他と圧倒的に違います。

調査がバレると水面下に潜られてしまうことが多く、調査の失敗は=泣き寝入りに繋がりかねません!

足で稼ぐというよりも、スキルと経験がものを言います。

そういった意味で、業界屈指の実績を誇る原一探偵事務所に頼むことは、かなり解決への近道になると思います。

さらに原一探偵事務所は24時間365日電話対応をしていて、不安になっている依頼者にたいして適切なアドバイスをしてくれます。

電話相談は無料になっており、不安になったことを話すだけで解決の糸口が見えてくるかもしれません。

まずは気軽に無料相談を受けてみてください!

原一探偵事務所に無料電話相談する

きっと解決の糸口を見つけることができると思いますよ!

ぜひぜひ無料電話相談で、困ったことを相談してみてください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です