婚約者の学歴詐称疑惑発生!調査にもってこいなのはココ!


こんにちは!モリーです!

結婚の約束をしたパートナー・・・

幸せの絶頂ですよね・・・まさに・・・でもそんなパートナーに学歴の詐称が発覚!

聴いていた学歴と違う・・・

あれ大卒って言ってなかった?

現在の社会で学歴ってそんなに重要ではない気もしますが・・・

やっぱり気にする人は気にするもの・・・

ホントにこのまま結婚していいのだろうか・・・

そんな不安を解消します!

 

なぜ嘘をつくのか!

では、なぜ嘘をつくんでしょうか・・・

彼(彼女)を好きになった理由は別に学歴じゃない!そう思っている人も多いはず・・・

でも、今はそうかもしれませんが、出会った当初はどうでしょうか・・・?

本当に学歴も何も関係なく、彼(彼女)を好きになったと言えますか?

やっぱり始めた会った初対面の時、良い恰好したいですよね・・・

それでついっていう人多いみたいです。

その当初はまさか付き合うことになろうとは・・・

そう思って嘘をつくんです。でもどんどん意気投合・・・

終いには結婚まで話が行ってしまって・・・

そんな感じでしょう・・・

そうであれば、正直問題ないと思うのですが、嘘に嘘を重ねてしまっていて・・・もう収集つかない状況になっていたら厄介です!

学歴詐称していると年収や職業、勤務先も嘘?

正直怖いのは、嘘に嘘を重ねていて、年収や職業や勤務先にも嘘が含まれている状態です。

東大生だと嘘をついていたのに、実は中卒・・・

某国家公務員と言っていたのに、実はしがない派遣社員で事務・・・

この場合、おそらく年収で数百万くらい違うと思います。

日々の生活ぶりも質素倹約で好感を持っていたのに、実は貧乏で生活が困窮していただけとか・・・

目も当てられません。

しかも結婚後もその嘘に気が付かない可能性だってあります。

最近は夫婦で別会計にしている方が多く、家庭に月々決まった金額だけ入れて、後は個人で管理するという形の夫婦が多くいます。

そんな夫婦の場合の多くは、パートナーの収入について詳しく知らない人が多いそうです・・・

これってすごく怖いことですよね・・・

このまま結婚すべきか?両親への対応は?

彼、彼女の学歴詐称が発覚した・・・

もう親への挨拶は済ませている・・・けれど、こんなことが発覚して・・・

どうしたらいいんだろう・・・

悩む人は結構います。

しかし、このまま結婚しては困るのは自分です・・・

相手は悪気が無くても、一つの嘘を正当化するために、次々に嘘を重ねてしまっているかもしれません。

このまま結婚してもお互いにいいことはありませんよね。

 

まずは相手とよく話し合うことです。その際に、もうすでに結婚することを両親に伝えてしまっているなら、この学歴詐称も話してしまいましょう・・・

その上で相手と話し合って、それでもまだ不信感が募るのなら・・・

 

調査にもってこいなのはココ!

探偵や興信所に相手の信用調査を頼むのも手です。

やはり頼むのは大手がいいのはいうまでもありません。

なぜ大手が良いのか…

何故私が大手をここまで推すかと言うと・・・

調査がしっかりしているからなんですね。

個人経営の探偵事務所もありますが、ノウハウがいい加減だったり、尾行の失敗などかなり外れが多いです。

ココなんかは業界でもかなり有名でおススメですよ!

原一探偵事務所

調査実績42年、過去80000件もの案件を担当してきている探偵業界最大手ともいうべき探偵事務所で、全国に拠点があり、しかもノウハウがしっかりしていて、実績が他と圧倒的に違います。

調査がバレると水面下に潜られてしまうことが多く、調査の失敗は=泣き寝入りに繋がりかねません!

足で稼ぐというよりも、スキルと経験がものを言います。

そういった意味で、業界屈指の実績を誇る原一探偵事務所に頼むことは、かなり解決への近道になると思います。

さらに原一探偵事務所は24時間365日電話対応をしていて、不安になっている依頼者にたいして適切なアドバイスをしてくれます。

電話相談は無料になっており、不安になったことを話すだけで解決の糸口が見えてくるかもしれません。

まずは気軽に無料相談を受けてみてください!

原一探偵事務所に無料電話相談する

きっと解決の糸口を見つけることができると思いますよ!

ぜひぜひ無料電話相談で、困ったことを相談してみてください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です