夫の行動が怪しい!浮気、不倫を疑う前にチェックすること!



こんにちは!モリーです!

最近夫の行動が怪しい・・・そう感じている奥様!

まさか、夫が浮気?

そんな不安を感じている方・・・

今回は夫の行動が浮気と疑わしい・・・そんな行動をご紹介していきます。

夫の行動が怪しい

では、浮気をしてる既婚男性が起こす行動をご紹介していきます。

★外出が増える<家族の時間より、外出する機会が増える>

★スマホをロックして家の中でも持ち歩くようになるさらにメール回数が増え、電話の会話も極端に小さくなった

★服装や下着が依然よりおしゃれになった。明らかの趣味じゃない服装やアクセサリーをしている。さらに趣味や聴く音楽も変わった

★スキンシップが減った

とこんな感じだと思いますが、これから詳しく説明していきますね。

外出が増える<家族の時間より、外出する機会が増える>

まず、外出が増えるという点ですね。

不倫相手とデートしている回数が増えるので、必然的に外出が増えるということなんですが・・・

もしかしたら、休日を潰すような重要な仕事を任されたのかもしれない・・・

ない話ではないですよね・・・

なので、夫の外出が増えた場合、次の点に気を付けてみてください。
★聞いてもいないのに、自分の行動を細かく言う・・・
こちらから聞いてもいないのに、自分の行動を細かく報告してくるようになると、注意です。

それが浮気でなかったとしても、何かしらやましい事をしている可能性が高いので、その辻褄合わせに饒舌になるというパターン

後で、嘘に嘘を重ねるケースが多く、後で辻褄が合わないことが多発してきます。こういう場合の夫の発言は記録しておいた方が良いです。
★休日の予定を予め言わなくなった
これは上記と反対のケースですね。

ボロを出すくらいなら最初から言わない・・・

もしかしたら、出勤と称して休日にデートしてるかもしれません。
★残業が増えた
残業が増えたことも、かなり怪しい兆候です。

残業が増えても収入が増えない・・・

辻褄が合わない残業を問い詰めると、

「サービス残業」と答える夫・・・

あきらかに怪しいですよね。

 

★スマホをロックして家の中でも持ち歩くようになるさらにメール回数が増え、電話の会話も極端に小さくなった

次にスマホ関連・・・

依然は無頓着で妻が夫のスマホを見ていても全く気にも留めなかったのに・・・最近なんか家の中でもスマホを持ち歩いている・・・ロックもかけていなかったのに、最近ロックをかけている・・・

携帯にこちらが触れようものなら、憤怒の如く怒り出す・・・

他にもこういう点が目立つと危険信号です

スマホの中身が気になる方は
スマホロックを外す(解除)方法!浮気、不倫の実態調査!
をご覧ください!

★メールをする回数が増えて、会話を聞かれるのを嫌がる
明らかになんか悪いことをしている自覚があるようなそぶりですね。

仕事の電話だったらわかるのですが、メールや電話が来る時間帯が深夜に及んでくると怪しいです。緊急事態とかで深夜に仕事関係の電話もおかしくはないですが、

頻繁にそんなことありませんよね・・・

同じようなケースで

携帯電話の受け答えが小さい声や短い返事になった

というのも怪しいです。かかってきてはいけない場所で、かかってきてはいけない相手からの着信の可能性大です
★ささいな事ですぐに外出し、その際にスマホを持ち歩く
タバコを買いに行く・・・ちょっとコンビニに・・・

そんな用事でちょっと家を出ることはあると思います。

でもその際にスマホを持ち歩く様になると結構危険です。

スマホゲームをやりながらということも考えられますので一概に怪しいとも言い切れませんが、

ちょっとしたことでコンビニに行くという行為って、基本的に面倒な行為です。

普通は避けて、仕事帰りに寄ったりして、家に帰ってからコンビニに出かけることが無いようにするものです、

でも、その面倒なコンビニにちょっと行くという行為が増えてくると・・・

そしてそのコンビニに行く時間が段々長くなってくると、危険です!

★服装や下着が依然よりおしゃれになった。明らかの趣味じゃない服装やアクセサリーをしている。さらに趣味や聴く音楽も変わった

普段は、無頓着な夫がおしゃれに目覚めた!

それも、なんか趣味が変わった?

そんな変化もかなり危険な兆候と言えます。

明らかに相手がいて、相手の好みに自分をカスタマイズしているわけですから・・・

服装の趣味がかわったりして、いきなり若めの服を好みだしたりしたら相手は若い女性なのかもしれないですし、音楽の趣味も最近のヒットチャートを追い出したりするとかなり若い子に好意を持っていると言えます。

そんな夫の趣味が変わった時にさらに調べてほしいのが車関係です!
★明らかな小物が増えた
車関係で明らかな小物が増えたりすると結構危険です。

男性は車を自分の空間にしたがりますが、その空間も好きな女性に合わせようとしたりします。

好きな女性を車に乗せるとき、車の匂いとか気にしますよね・・・

依然は汚かった車内が、綺麗に掃除されていたり、ウェットティッシュなどの小物が増えたりすると危ないですよ!

 

スキンシップが減った

これも大きな兆候かもしれないですね。

昔は妻にべったりだった夫が、最近は妻を避けるように・・・

夜の生活も全くなく、なんかいつもイライラしている・・・

そしていつの間にか結婚指輪をしていない・・・

 

夫婦で出かけていても手を繋ぐことを拒否したり、家族と出かけることを拒否するようになったりと、段々家の中で孤立するように自分の立場を形成していくようになります。

この際にチェックしてほしいのは・・・

 
★法律関係の番組をあまり見なくなる
という点・・・

不倫を題材にしたドラマでもいいかもしれません。

そういう題材の番組を夫と一緒に見るように仕向けてみてください。

ドラマは好き嫌いありますが、法律関係の番組は未だに人気です。

人の不幸は蜜の味・・・

特に日本人は他人の苦労話が好きな傾向がありますから、こういう番組を一緒に見るように仕向けるのは難しくないはずです。

でもその番組を頑なに夫が割けようとする・・・

あやしいかもしれないですね。

 

ここまでの行動で怪しいと感じたなら・・・

一度調査を依頼してもいいかもしれません。

早い段階で浮気の実態が明らかになれば、

男性の場合、本当に浮気で終わる可能性も高いです!

本気になる前に、最善の策を打つ!

その為にも、夫の浮気の実態を確認するのは必須です。

個人的におススメなのが、大手の探偵事務所に依頼すること・・・


何よりノウハウがしっかりしていて、情報の収集も手慣れています。


ココなんかは業界でもかなり有名でおススメですよ!

原一探偵事務所

調査実績42年、過去80000件もの案件を担当してきている探偵業界最大手ともいうべき探偵事務所で、全国に拠点があり、しかもノウハウがしっかりしていて、実績が他と圧倒的に違います。

調査がバレると水面下に潜られてしまうことが多く、調査の失敗は=泣き寝入りに繋がりかねません!

足で稼ぐというよりも、スキルと経験がものを言います。

そういった意味で、業界屈指の実績を誇る原一探偵事務所に頼むことは、かなり解決への近道になると思います。

さらに原一探偵事務所は24時間365日電話対応をしていて、不安になっている依頼者にたいして適切なアドバイスをしてくれます。

電話相談は無料になっており、不安になったことを話すだけで解決の糸口が見えてくるかもしれません。

まずは気軽に無料相談を受けてみてください!

原一探偵事務所に無料電話相談する

きっと解決の糸口を見つけることができると思いますよ!

ぜひぜひ無料電話相談で、困ったことを相談してみてください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です