妻が急に優しくなった時に確認するべき行動



こんにちは!モリーです!

長年連れ添った妻が優しくなった!

本来であれば喜ぶべきことなのに・・・

なんか腑におちない・・・

人生を共にしようと一緒に生きてきて、半ば空気の様に一緒にいるのが当たり前のようになった妻・・・

最近ではいるのが当たり前すぎて、妻に何も感じなかったが・・・

最近明らかに優しくなった・・・

これってどういう事・・・?

不安に思う人も多いと思います。

そんなときに確認するべき行動についてご紹介していきます。

 

妻が急に優しくなった理由

妻が急に優しくなった理由・・・

映画やドラマ、友達に影響されたということもなくはないでしょう。

しかし、会話があまりなかった妻がいきなり会話が増え始め、スキンシップが増えてきた・・・

これって罪悪感の表れでもあるんです。

良くありませんか?

仕事をさぼっているところに上司が登場・・・

必要以上に喋って取り繕うというシーンが・・・

妻の心理状態もこれに似ているものだと思われます。

夫に対して申し訳ない事をしている・・・

 

内緒で借金してしまったとか・・・

浮気とか・・・

ですね・・・

 

夫に対して何かしら申し訳ないと思う行動をしていると、妻は急に優しくなる人がいるようです。

 

これから取るべき行動

まずは妻が何をしているのか調べてみる必要があります。

 

このときに注意しなければならないのは、妻にこちらが不信に思っていることを悟られないことです。

妻からすれば、夫に申し訳ないことをしている自覚があるわけですから、妻に直接聞いてしまうと雲隠れの可能性があります。

一度雲隠れしてしまうと、調査するのにものすごい労力と時間を要してしまうので、妻に不信に思っていることは言わない方が賢明です。

まずは、事態を確認することが先決です。

借金の場合

まずは通帳、実印の場所を確認してみてください。

これは軽く妻にジャブのつもりで聞いてみてもいいです。

「そういえば、今ウチって貯金いくらある?確認したいから通帳と実印は?」

みたいな感じで・・・

明らかな狼狽を妻が見せたらちょっと危ないかもしれません。

浪費癖とか、知人の車を運転して事故って弁償とかを内緒でする妻もいます。

貯金の減り方が明らかにおかしかったら、注意が必要かもしれませんね。

妻の借金は夫の借金・・・

夫は知らなかったと言って借金から逃れることは例え離婚しても出来ないのが原則です。

そうならない為にも、借金の有無は早急に解決しなければなりません。

家を妻のいない時間に家探しし、督促状などが隠されていないか確認してみてください。

妻の大事なものをしまっている引き出しや、押し入れなどに隠している場合があるので、

とにかく探してみます。

そして、督促状も出てこないし貯金も減っていなければ・・・

 

浮気の可能性

妻は浮気をしている可能性があります。

浮気は正直借金より水面下で行っている場合が多いので、さらに厄介です。

まずは携帯をチェックしてみましょう・・・

 

ここで普段かけていないロックがかけてあるとかなり怪しいです。

ここでロックが解除できればいいんですが・・・いきなりかけられたロックは中々解除できるものではありません。

ロック解除については
スマホロックを外す(解除)方法!浮気、不倫の実態調査!

を参考にしてみてください!

スマホの他に最近何か妻に変わったことがないか思い出してみます。

すると多分、浮気をしていれば

★最近女性らしさが増した。おしゃれに気を遣うようになった

★残業(共働きの場合)や家にいない時間が増えた気がする・・・

など何かしら変化があるはずです。

もしそういった兆候が見られるとしたら、もしかしたら奥さんは浮気しているかもしれません。

 

しかし、浮気の場合、素人の調査は大変難しいものなんです。

怪しい妻を尾行しようとしても、浮気している最中というのは相手も警戒しており、お顔見知りが歩いているとしっぽを出さなくなってしまいます。

そういう時にやはりもってこいなのは、探偵です。

探偵に頼むと、超高性能の望遠レンズなどで100m先からでも鮮明に証拠写真を撮影してくれたりますし、この高性能望遠レンズは浮気の最中の様子も撮影できたりします。

素人が自分で調査しても精々スマホのカメラかデジカメの撮影が良いところで、そのスマホやデジカメの撮影が後々証拠として有効な効力を発揮するかは怪しいと言わざるを得ません。

もし、どこの業者がいいのかわからないという場合であれば、

こういったサービスもあります。

全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービスです。

探偵会社に個人情報が伝わることなく
匿名で相談が可能なため、不安に思っている人にはもってこいなサービスとなっています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ぜひご利用なさってみてください!

関連記事
探偵に依頼する際、浮気調査の期間の目安をご紹介!これ以上はNG?
探偵、興信所に依頼する際、料金を極限まで安くする準備!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です