単身赴任の浮気率が高くなる理由!夫婦生活の危機に直面!

こんにちは!モリーです!

単身赴任に赴く夫・・・

子供の受験等学校の問題、夫婦共働き等

どうしても夫が一人で赴任地に赴かなければならない理由が出てくる場合もあると思います。

そこで気になるのが・・・浮気率・・・不倫率の高さ・・・

単身赴任はかなりの確率で浮気、不倫の温床になってしまっているのが現状だと言っていいと思います。

では、その理由はなぜなのか・・・防止や実際に起こってしまったら・・・

対策をご紹介していきます。

単身赴任で浮気率が高くなる理由!

単身赴任では、夫はもちろん、妻の浮気率も高くなってしまいます。

妻の浮気に関してはこちらでお話ししていますので、参考になさってください!

関連記事
単身赴任は夫婦生活の危機!妻の様子が変わってきたら・・・?

今回は夫の浮気についてお話していきたいと思います。

単身赴任で頑張って仕事に打ち込む夫・・・ですが・・・

単身赴任をしていた夫は、最初は毎日の様に連絡をくれていたのですが・・・

それが週に4回

3回

2回

1回に減っていき、

帰ってくるのも、最初は週1で帰ってきていたのに段々月1に変わっていって・・・

そんな事で不安に思っている奥さまもいらっしゃると思います。

一緒に生活している時は、頻繁に求め合っていたのに、単身赴任になってどうしているのか・・・

ココが単身赴任で陥りやすい浮気の出発点なんですよね。

単身赴任になると、女性や風俗への抵抗感が妻が一緒に生活していない分低くなります。

妻がいなくて寂しくても性欲は溜まっていってしまいますから、それをどうにか処理しなければなりません。

ですが、妻はそばにいない・・・

繁華街に夜繰出そうが、仲良くなった女性を自宅に招こうが妻にバレないという事実が夫の理性をどんどん失わせていきます。

そして一線を越えてしまう・・・

一回超えるともうタガが外れたかのようにやりたい放題が始まってしまうんです。

その生活が楽しくなってしまった夫は、次第に妻への連絡も面倒になっていき・・・

というパターンが非常に多いのが単身赴任での夫の浮気です。

夫自身も最初は妻を裏切る気はなく、一回くらい・・・とか、

今回だけ・・・

という軽い感覚から浮気にのめり込んでしまうんですね。

妻を大事に思っているのにタガが外れてしまう・・・

男は下半身で浮気して、女はココロで浮気する・・・

男性はホントに性欲の処理だけで浮気してしまう生き物なんです・・・

 

夫の浮気を防止するには・・・

では、単身赴任に赴く夫をどうすれば浮気を防止できるでしょうか・・・?

夫婦間のコミュニケーションを大事にする

毎日連絡できないような状況に夫婦を置かれていたとしても、お互いの状況を確認できるようにしておくことが大事です。

そういう時にSNSはとても役に立つツールだと思います。

今夜は飲み会だからと妻にあらかじめ報告していたとしても、その飲み会の様子をツイッターで夫が報告してくれれば、妻も安心できますし、

その逆もまたしかりです。

SNSに毎日その日あった出来事を報告し合えるようなツールを作って、お互いにコメントし合うと例え離れて暮らしていてもつながっているような一体感が生まれて浮気に走りずらい状況を作ることが出来るはずです。

夫の単身赴任先を家族の空間にする

夫の単身赴任先に妻が行くことも多いと思います。

その夫の単身赴任先に赴いた際に、家族の写真を飾って、部屋にいるときにいつでも家族が見守っているという状況を作ることができれば、夫も家族の事を思い出す機会が増えます。

部屋を家族の写真や子供の描いた絵などを飾っておけば、その空間に単身赴任の夫が女性を連れ込む確率もガクンと減ります。

女性を部屋に連れ込まないだけでも相当浮気抑制の効果が発揮されますのでぜひ単身赴任の夫の部屋を家族写真や子供の絵でいっぱいにするということは行ってほしいと思います。

 

妻が単身赴任先に頻繁に赴き、料理を作る!

妻が単身赴任先に行くというのも大変効果的です。

週末、仕事の解放感で浮気に走るのを抑止できますし、アプローチをかけてくる女性をけん制することもできます。

単身赴任先の男性にアプローチする女性で多い手段というのが、料理攻めです。

妻の家庭料理から離れて、外食やコンビニで済ます夫が多くなり、

「そんなんじゃ体悪くしますよ」

と手料理を振舞う女性・・・

その女性の手料理にコロッとやられる男性は多いんですが、夫が妻の料理を頻繁に食べていると状況が変わってきます。

毎週とまでは言いませんが、定期的に夫の元に赴き料理を作ってあげるのは大事ですよ!!

例え、作りに行ってあげることは頻繁にできなくても、冷凍したものを送ってあげることは可能ですよね!

夫の健康を気遣うのも妻の務め!と言わんばかりに夫に家庭の味を忘れさせないようにしましょう!

 

それでも夫が浮気をしてしまったら

もし、そこまでやっても夫が浮気してしまったら・・・もしくはもう浮気をしている兆候が見られたら

関連記事
夫の行動が怪しい!浮気、不倫を疑う前にチェックすること!

早急に行動することが求められます。

なぜなら浮気で関係をしてえしまうとズルズルいく可能性が高く、

しかも、その期間が長くなればなるほど夫婦間の関係の改善が難しくなるからです。

 

しかし、闇雲に夫に詰め寄っても証拠がなければしらを切られて煙に巻かれてしまいます。

すぐに訴えたい気持ちをぐっとこらえ、まずは証拠固めから入りましょう!

GPSやスマホのチェック・・・

帰りの遅い曜日の兆候など調べ上げてみてください。

そうすると段々といつ浮気相手と密会しているのか見えてきます。

そして、夫の行動に段々予測がつけられるようになったら調査に乗り出すときです。

そんな時に頼むのが探偵です。

自分で調査したがる方もいらっしゃいますが、高性能のデジタルカメラなど持ち合わせている方はそんなにいないと思います。

スマホで撮影した映像はよほど近距離でなければ誰だか判別できない可能性もありますし、探偵が使うような高額の機材を用意するようであれば、それこそプロにお願いした方が合理的だと思います。

個人的におすすめなのはやはり大手の探偵事務所ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



原一探偵事務所です。

原一探偵事務所はテレビでもよく紹介されている事務所で、テレビ局から番組での調査も請け負っている業界でもトップクラスの実績がある事務所なので技術や設備なども万全で安心です。

もし、原一探偵事務所が地域的に合わないなどの理由がある方は



こういったサービスもあります。
探偵会社に個人情報が伝わることなく匿名で相談が可能なため、まだ不安という方にはぴったりなサービスとなっています。

探偵を雇う事に不安を感じている方はまずこちらから利用してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です