妊娠中に旦那が冷たい気がする!無関心がもたらす最悪の結果とは?



妊娠すると妻は母になる喜びと一緒に、つわりなどにも苦しめられるかなり感情の起伏の激しい時期になります。

その中でそう対処すればいいかわからない旦那・・・

お腹に子供がいるわけでもないし、まだ見ぬわが子に実感が全くなし・・・

しかし妻はつわりやマタニティブルーなどで精神状態が不安定・・・

そこで旦那が起こす行動で多いのは・・・

妻の妊娠中に旦那が冷たい気がする


妊娠すると様々なことで女性の体は変化していきます。

ホルモンバランスが崩れて情緒不安定になったり、体調が優れずに起き上がれなくなってしまったり・・・

それは仕方のないことだと思いますが、男性にその変化を理解してもらうのはかなり難しいことです。

妻が妊娠していても、旦那自身はいつも通り仕事に行って、疲れて帰ってきて・・・

でも妻も体調が優れない・・・最初は労わっていますが、次期に妻の体調が悪いのはいつもの事と思ってあまり心配しなくなっていきます。

そのウチ、自分だって仕事で疲れているのに、妊婦だからって・・・

みたいな気持ちになっていって対応が冷たくなる夫がいます。

妻としては、病院の結果とかその日の出来事とか話たいのに、夫の段々冷たくなっていく対応に口数が減っていって次第に夫婦で無関心の状況に陥ってしまいます。

無関心がもたらす結果

夫が家のことや妻に対して段々無関心になっていく・・・

妻の体調が悪いというメッセージは華麗にスルーして、自分のやりたいことだけやっていく・・・

そんな生活になっていってしまいます。

無関心が続くと最悪の結果に・・・


夫の無関心はある意味仕方のないことなんです。

夫が父親になるのは子供が生まれてから・・・

父親の月齢は赤ちゃんの月齢と同じ

そういわれるのは有名な話です。

妊娠している妻の様に、お腹に赤ちゃんがいて、母としての喜びを夫と一緒に分かち合いたいと思ってもどうしても夫にはその気持ちが生まれるまで理解できません。

その認識のずれが無関心に向っていってしまうんですね。

父親としての夫を要求してくる妻、子供が生まれていないのでまだ父親としての自覚が芽生えない夫・・・

妻の要求に応えられない夫は次第に無関心になっていき、次第に最悪の方向に向かっていくこともあります。

妊娠中の浮気は実は非常に多い!


妻が妊娠中の浮気は実は非常に多いです。

2016年に報道された芸能関係の不倫ネタを見ても

ゆうこりん・・・

ファンキー加藤

と立て続けに報道されました。

ゆうこりんもゆうこりんが妊娠中に夫がタレントと不倫・・・

ファンキー加藤さんも妻が妊娠中にアンタッチャブルの柴田さんの奥さんと不倫し、妊娠させてしまうという騒動を起こします。

なぜ、こんなにも妻が妊娠している中での不倫が多いのか・・・

 

妻が妊娠中に夫が不倫に走る理由

なぜ妊娠している妻がいるのにも関わらず夫は不倫に走ってしまうのか・・・

それには男性にしかわからない事情もあるようです。

よく言われているのは・・・

★妻が母体になって行為が出来なくなったから

★胎児が心配で行為ができない

★妻の体が変化していって戸惑ってしまう

★妻が妊娠によって情緒不安定になり、外に癒しを求めた

という点。

妊娠していくと女性の体に様々な変化が訪れます。

妊娠中でも行為は可能ですが、どうしてもお腹の胎児の事が心配になり、男性は行為に没頭できません。

満足な夜の生活が送ることが出来なくなり、次第に外で外注という感覚の夫が非常に多いです。

 

行為によって流産ということもないわけではないので、母となる妻としては非常に心配です。夫にしても行為によって流産というのは避けたいはずです。

妻と気遣って行為を避けていたけれども・・・

でも男性は欲が溜まっていってしまいます。

そこでついつい外で外注という夫がかなりの数いるんです。

その他、妻の体に変化についていけない夫もいます。

妊娠すると妻の体には様々な変化が訪れます。

お腹が出て着たり、胸が張ってきたり、乳頭の色が黒ずんできたり・・・

その変化に夫が引いてしまって、妻を性の対象として見れなうなってしまう男性が実は多いです。

お腹が膨らんできて、綺麗に見えない・・・肥満の様・・・

妊婦としての妻に女性を感じられなくなり、さらに妻は妊娠による精神状態が不安定でどうしても家にいるのが苦痛に感じてしまう夫・・・

最悪の悪循環の始まりになってしまいます。

 

普段から夫婦関係を良好にする努力をする


夫の無関心や冷たくなるとかなり最悪の兆候が出始めています。

そうならないためにも、普段から夫婦で親になるという認識をお互いに持つ必要があります。

ここで大事なのは、男性と女性は違うということに認識すること!

お腹に赤ちゃんがいる女性に比べて、男性はまだ妻に妊娠中に父親になるという実感は非常に薄いです。

しかも男性の脳は気遣いが苦手・・・

妻のちょっとした変化は、口で言ってくれないとわかりません・・・

妻が一緒に夫と親になっていくんだという行動に移さないとゆうこりんやファンキー加藤のような事態になりかねません!

具体的な行動はというと・・・

★一緒に検診にいく

★二人で出産についての講座にいく

★名前を一緒に考える

★二人で将来についての事を語り合う

などこれからの家族像についていっぱい話し合ったり、講座に参加するなどの行動を起こして、夫の父親になるという自覚を引き出していきましょう!

男性にも父性はありますが、残念ながら普段通りの生活をしていては、妻の妊娠中にその父性を引き出すことは難しいと言わざるを得ません!

夫の父性を引き出すにはやはり行動!

夫婦で出産に挑むんだ!という行動が夫の早めの父性を目覚めを誘発します。

どんどん行動していきましょう!

 

夫が冷たくなり、無関心が酷くなってしまってどうしようもない

中には夫が冷たくなり、無関心が酷くなってしまっているという夫婦もいるでしょう。

次第に帰りが遅くなっていく夫・・・

妻の病院の検診そっちのけで出張や残業三昧になってくるとちょっと危険です。

もしかしたらもうすでに不倫に走っているかもしれません。

もうすぐ子供が生まれるのに・・・

泣きたくなるのも解りますが、子供が生まれるからこそ、早急に行動に移した方が良いです。

男性の不倫は本当に浮気で終わりますが、不倫するからには相手がいます。

女性の浮気は本気になる可能性が高いんですよね。

不倫は長引けば、長引くほど解決が難しくなります。

生まれてくる子供の父親・・・

早急に取り返さないといけません!

まずは夫が浮気をしているのか探る必要があるのですが・・・

そんな時は自分でやらずにプロに頼んだ方が賢明です。

妊娠していて体調の心配もありますし、さくっとプロに頼んでしまいましょう!

個人的におススメなのが大手であるこちらです

↓↓↓↓↓
原一

です!

テレビ番組で調査や人探しをしている探偵事務所がこの原一探偵事務所で、業界的にも大手で信頼も実績も十分です。

正直ここでダメなら他は無理なんじゃないかと思う程の実績を持っている探偵事務所になっています。

気軽な無料相談だけでも自分の夫が浮気をしているのかプロの経験からアドバイスしてくれますし安心出来る場合もあるかもしれません。見積もりも無料ですので、自分が抱えている状況が今どういった状況なのか・・・
プロに話を聞いてもらって現状を理解するだけで、見えてくるものが違うかもしれませんよ!

原一に無料相談してみる
原一

しかし、全国展開しているにしても、地域によっては対応できない場所もあるでしょうし、金銭的な問題もあるかもしれません。

そんな方には

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こういったサービスもあります。

全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービスです。

探偵会社に個人情報が伝わることなく
匿名で相談が可能なためちょっとプロに頼むのが不安な方にも、ぴったりな探偵を紹介してくれます。

いずれにしても有責配偶者やその相手に慰謝料を請求する場合には証拠が絶対必要です。その証拠を取る行為を自分でやってしまうと後々大変面倒なことになりかねません。

こういった点ではぜひぜひプロに依頼して早急に解決していった方が、後の人生楽になりますよ^^
ぜひぜひ活用してみてください!

関連記事
探偵、興信所に依頼する前に確認しておきたい3つのポイント

探偵、興信所に依頼する際、料金を極限まで安くする準備!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です