妻のメイクやヘアスタイルが急に変化した見逃してはならない理由!



性交渉を拒否する妻の絶対に見逃してはならない変化とは
子供が生まれるとどうしても自分のファッションよりも子供と遊ぶために動きやすい恰好を好むようになった妻・・・
でも最近なんかおしゃれをして出かけることが多くなってきた・・・

メイクやヘアスタイルも昔見たいに可愛いものに変化している・・・その理由とは・・・?

きっかけはありきたり

妻がメイクやファッションに目覚めるきっかけはそんなに大げさなものでは大抵ありません。

それまでは育児が優先。

子供が生まれてからは子供のために動きやすい恰好・・・

髪も巻き髪フワフワだったのが、ひっつめかショートへア・・・

 

とにかく子供の相手をするのに邪魔にならない恰好を心掛けていたはずです。

でも、最近急におしゃれをしている妻を見かける・・・

メイクも子供が生まれてからは、ナチュラルに薄くする位か、すっぴんだったのに、若いころの様に綺麗な化粧をするようになった。

そのきっけかって・・・

映画やドラマに影響された

テレビや映画の影響は大きいです。

テレビ、映画で活躍するヒロインってかっこよくてかわいくて・・・

子供がいてもいなくても、そのキャラクター自身が輝いています。

そういったテレビや映画からエネルギーを貰って自分も女として輝きたいと思う女性も多いです。

テレビや映画で活躍する女優さんも子供を産んでも綺麗でかっこよくて・・・

篠原涼子さんや長谷川潤さんなんかは典型ですよね。

育児というのはかなりエネルギーを使います。

それで疲れ切ってしまうお母さんもいますが、やはりこういうテレビや映画を見て自分ももう一ど輝きたいと思う奥さんもかなりいるようです。

そういう奥さんは応援してあげた方が夫婦仲も良くなっていい夫婦、いい両親になれますよ!

友人の影響

これも見逃せません。

結婚して子供を持った妻・・・でもその友人はまだ結婚していなくて、仕事やプライベートで忙しそう。

でも忙しい中でも輝いていて充実した毎日を過ごしているをの目の当たりにすると、

その友人の様に、自分も輝きたいと思うのが女心です。

そんな友人のエネルギーに当たられて頑張っている妻・・・

可愛いですよね。

ぜひぜひ応援してあげてください。

子育ても頑張って協力して、妻の自由な時間を作ってあげるのも良いですよ!

他に男がいる


残念ながら、これも見逃せません。

というかこれが一番可能性が高いというのが現状です。

直近で同窓会とかありませんでしたか?

そこで昔のカレシと再会しやけぼっくいに火がついたというのは十分に考えられます。

他にも最近パートを始めたとか、ジムに通い始めたとか・・・

奥さんに出会いがあって、その男性が素敵な方だった場合、どうしても奥さんとしてはメイクやおしゃれを頑張ってその彼に自分をよく見てもらおうとしてしまうんです。

でも、もう結婚して、子供でもいれば・・・それは立派な不貞行為にあたります。

 

他に男がいるかどうかチェックしなければならない!

他に男がいるかどうか…チェックしたい場合、

浮気している女性には以下の傾向があります。

★スマホにロックがかかった

★スマホを肌身離さずに持ち歩く

★頻繁に出かけるようになり、出張や残業が増えた

★家族との食事や会話が激減

★夜の回数が激減、または拒否

 

思い当たる節はありますか?

もし上記の中で複数見受けられる場合は、奥さんの浮気を疑った方が良いと思います。

浮気をしている人には同じような兆候があって浮気をしていても奥さんと再構築いわゆる復縁を願う場合はすぐに行動に移すことが重要です!

関連記事
妻の浮気をやめさせるための絶対条件である早期行動まとめ!

女性に浮気は本気に変わりやすく、そのまま突っ走る傾向があります。

まだあなたに気持ちが残っているウチに、浮気相手に制裁して二度と自分の奥さんに近づかせないようにすることがとても重要なんです!

関連記事
既婚者の妻と会社の先輩が食事に!浮気に発展するケースがヤバい?



妻の浮気相手に復讐したい!職場に合法的に通告するにはどうする?

ぜひ参考にして早期の行動に役立ててください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です