妻が浮気しても相手と別れさせて再構築したい場合に取るべき行動



愛する妻が浮気をしてしまった・・・

でも愛してるから離婚したくない・・・

そんな時、どうすればいいのか・・・

浮気相手と別れてもらって再構築に進む絶対条件とは?

新しい出会いの多くは・・・?

いつもの変わらない日常・・・

でも最近妻の様子がおかしい・・・

どんなに円満な夫婦でもちょっとしたことで夫婦の仲に亀裂が入ってしまいます。

円満な夫婦・・・その間に入って亀裂を入れに来るのが相手の男性。

新しい出会いの多くは、何気ないところで始まります。

趣味を始めたり、ジムに通ったり、パートに出たり・・・

多くの主婦の浮気相手はそういった新しい環境で出会うことが多いです。

相手は軽い火遊びのつもりでも、何年かぶりに燃え上がってしまった妻・・・

そうなると浮気は本気に変わってしまいます。

そしていつからか急に態度がおかしくなる妻・・・

食事をともにして、いつもはその日あったことを話したりするのに、なぜか上の空・・・

最近ではスマホを常に持ち歩くようになり、頻繁にラインやメールの着信が!

出かけることが多くなり、夫婦生活も拒否が多くなり、メイクやファッションが派手になっていく妻・・・

それってもしかしたら浮気の可能性が高いですよ!

浮気かどうか確かめる!


最近様子がおかしい妻が気になってしょうがないかもしれませんが、ここで絶対にやってはいけないのが、

妻に直接聞くという行為です。

あなたがどんなに奥さんを愛しているとしても、

最近浮気してないか?

はもちろん、

何か俺に隠してることない?

これも絶対にNGです。

こういうことを相手に聞いてしまうと、相手の警戒レベルもあがってしまい。浮気が水面下に入ってしまいます。

そうなると事実を知ることが困難になりますし、どんどんあなたにとって不利に状況に陥ってしまいます。

絶対に直接聞くということはしないでください!

まずは浮気の事実があるのかどうかを調べることが重要です。

常にスマホを持ち歩いているのなら、スマホを確認してみるとか、

関連記事

スマホロックの暗証番号の定番パターンはこの3つ!6桁も!

スマホロックを外す(解除)方法!浮気、不倫の実態調査!

普段家で浮気相手に電話している兆候が見られるのなら、

家に古い使っていないスマホなどに録音アプリを仕込んでリビングの影などに仕込んでみるといいです。

最近の録音アプリは侮れませんよ!

結構鮮明に音声を拾ってくれます。

自分が仕事でいない日など、こういう録音アプリを仕込んでリビングに隠しておくなどでも結構浮気の実態や日時などが拾えて便利です。

もし古いスマホなどがなければ、会議などで使うICレコーダーも有効です。

それほど高くないので、家電量販店ですぐに手に入りますよ!

ぜひ使ってみて、浮気の実態を調査してみてください!

男性側は親権確保が難しい?子供のために再構築


正直に言って、男性側はたとえ有責でなくても子供の親権を確保するのは難しいです。

特に小さい子供であればあるほど母親が必要であると裁判所や調停で判断されがちで、

どんなに頑張っても母親が親権を希望した場合、男性が親権獲得するのは難しくなってしまいます。

さらに離婚になれば、子供にとって片親にしてしまうという問題もあります。

母子家庭にしてしまうと、いくらあなたが養育費を払ったとしても経済的に困窮してしまいます。

しかし、不貞を働いた母親に経済的援助をしてしまうのもなんか違う・・・

そのしわよせが子供に行ってしまい、結果母子家庭は経済的に厳しいものになってしまいます。

不貞を働いた奥さん側に仕事があれば、それもあまり関係ない場合もありますが、

不貞を働いた理由が職場になってしまうと、制裁した時点でその職場にいるのも辛い状況になり、辞めてしまう傾向もあります。

妻の事は許せない・・・でも子供の事を考えると再構築に・・・

そう考える男性はやはり多いですよね。

 

再構築に向かうには、早期決着が絶対条件!


妻が浮気・・・でも再構築すると決めたらすぐに行動に移ることが重要です。

なぜなら、女性の浮気は本気になってしまうからです。

時間が経てば経つほど、相手に気持ちがいってしまい、あなたへの気持ちが薄れていってしまいます。

相手にどんどん傾倒していって、あなたへの気持ちがなくなり、どうあってもあなたと再構築する手立てがなくなっていってしまいます。

ですから、妻の浮気⇒再構築に踏み切る場合は、絶対に早期決着が決め手です。

まずは妻に浮気をやめさせることが重要ですが、

上記でもお話ししましたが、この時

妻に話をする

というのは絶対にNGです。

絶対にやってはいけません!

基本的に妻と浮気相手を別れさせる場合は、相手から攻めるのが定跡です。

実は既婚者と付き合う男性というのは割り切りの浮気がほとんどで、

バレなくて後腐れなく楽しみたいという行ってみればゲスな考えの人がほとんど・・・

では、その相手からどうやって妻から手を引かせるかというと・・・

 

証拠を集めて慰謝料を突き付けることです!

言い逃れできない証拠を取って、慰謝料を突き付け、法的に接近禁止を取り付けることが一番効果があります。

不貞行為というのは法的に違法行為です。それを行っているということは十分慰謝料を取るに値する事案となり、それが職場での不倫となれば、その職場の倫理を追求することもできますし、妻が通っているジムのインストラクターであっても有効だったりします。

まずは証拠です。

言い逃れできない証拠をすぐにでも確保することが絶対になってきます。

その為に役に立つのが・・・

探偵や興信所です。

一般の人からすれば、探偵や興信所というのはほとんど馴染のないものだと思います。

なので、探偵を雇うことに抵抗がある人がいるかもしれません。

ですが、大手の優良探偵事務所ならば、あなたの要望(離婚なのか、再構築なのか)に合わせて有効な証拠を取れるように動いてくれます。

そしてその先に法律家(弁護士)なども強い方を紹介してくれたりするので、ちょっと料金的には高めでもこの探偵選びでケチってしまうとその後の展開にかなり差(腕が低かったり、紹介してくれる法律家が提携している離婚や夫婦関係に強い人ではなくただの顧問弁護士だったり)が出てきてしまいます。

なので、探偵、興信所は信頼できる事務所を選ぶべきです。

個人的におススメなのが

原一探偵事務所
です。

業界でも大手で、テレビ番組での人探しでも活躍する探偵事務所!

調査実績36年と実績も十分で、法律家へのアフターフォローも万全です。

調査の前に無料で相談(再構築に必要な証拠はどういったものか・・・どう言った調査になるのか等)も受け付けてくれるのでまずは気軽に相談してみると良いと思います。

電話での相談もOKです。

再構築希望の場合は一刻も早い行動が重要ですので、まずは電話してみてください!

 

原一探偵事務所に無料相談する

 

 

もし原一探偵事務所に相談してもイマイチだったと思う人には、こういうサービスもあります。



全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービスです。

探偵会社に個人情報が伝わることなく
匿名で相談が可能なため、ちょっと探偵に相談するのが不安な人にも無料相談しやすいサービスになっています。

なんと言ってもこのタントくんと提携している探偵事務所には、業界初の完全成功報酬の後払いシステムを導入した探偵事務所もあります。

そういった探偵事務所に自分の案件が依頼可能かどうかを相談するというのもありなので、ぜひぜひ無料の相談をしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タントくんに無料相談する

因みに探偵の費用を安く抑えるのはこういう方法もありますよ

探偵、興信所に依頼する際、料金を極限まで安くする準備!

併せて読んでみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です