探偵に人探しを依頼した場合に可能な限り安い金額で済む方法!

以前にお世話になった人を探す際・・・

自分ではどうしようもないですよね・・・

小学校の担任を探そうとしても、素人にできるのは精々次の学校とか、その先生が定年していればどこで定年したかくらいのものです・・・

しかし、同窓会の幹事を引き受けたりすると担任の先生等を探さなければなりませんよね。

他にも借金して逃げた知り合いとか、絶縁して行方が分からなくなった子供など・・・

会いたいけど会えない・・・居場所が分からない・・・そういう状況は多くあると思います。

今回は人を探す時に役に立つ探偵・・・その探偵に人探しの依頼をした際に安い金額で済む方法をご紹介します。

 

警察は捜索してくれない

実際に探偵に人探しで依頼をするとかなり高い金額を要求されます。

一日当たり10万前後の金額が必要になってしまう場合だってあります。

しかし、それぐらいの金銭を経費として計上しなければ探し出せないのが人探しです。

正直警察は全く捜査をしてはくれません。

捜索願を出したところで、捜査ま全く行われることはなく・・・

しかも、仮に別の地域で探していた人がスピード違反で取り締まりに合い、担当した警察官がその取り締まり対象者が捜索願いを出されたことを知っても、

「君に捜索願いが出されているよ」

と告げるのが良いところで、下手をすれば全く触れないことすらあります。

それくらい警察の捜索はあてになりません。

もう頼れるのは民間の一流の探偵事務所!プロに頼むしかありません。

では、どういった探偵事務所に依頼すればいいのか・・・?

探偵を選ぶときが最大の分岐点!

探偵を選ぶとき、やはり気になるのが金銭ですよね。

探偵は大体の事務所で一日当たりの調査費を紹介している場合が多いですが・・・

皆さんよく勘違いをされているのが、

一日の調査費が一番安いところを探そうとするんです。

これは大きな間違いです。

一日10万円

一日8万円

一時間一人5千円

など色々な料金体系で各探偵事務所は金額を表示しています。

しかし、一番注目しなければ行けないのは実は金額ではなく実績なんです。

なぜならば実績がある探偵事務所であれば、人探しのノウハウもしっかりしているし、ネットワークもきちんと整備されている。

探し人が見つかる可能性も高いし、何より早い・・・

 

この探し人が見つかる可能性と時間の早さがものすごく重要なんです。

何故なら

探し人が見つからなければ、ダラダラと見つかるかわからない探し人をいつまでも探さなければなりません。

いつ見つかるかわからない人に延々と金額をかけてさがさなければならず、結局日数がかかり大金を払う結果になってしまうんです。

人探しをする際に一番重要なのは、最も人探しの実績がある探偵事務所にある程度決めた日数を調査してもらうということ。

業界で最高のノウハウを持っている探偵事務所をもってしても探し当てられなければ、他の探偵事務所でも無理だと思いますし、

諦めもつきます。

そして反対に、最高のノウハウと実績を持った探偵事務所にお願いすれば見つかる可能性も高いですし、その日数も少なくて済みます。

人探しで探偵に依頼する場合は、一日の調査費が高い安いで選ぶと最終的に後悔することになりますよ!

地方の探偵は正直キビしい

人探しにおいて、地方で活動する探偵は正直厳しいかもしれませんね。

なにより調査実績が圧倒的に足りません。

あまりないんではないでしょうか・・・

地方の探偵事務所で調査実績と

バーン!!

と搭載していたり、搭載していても1万を超えていなかったり・・・

調査実績というのはその事務所の実力でもあります。

探偵に調査を依頼する際には失敗は許されません。

どんな探偵事務所にも失敗しないということはあり得ませんが、やはり調査実績が多い方が不測に事態にも柔軟に対応してくれますし、失敗は少ないです。

おススメなのはココ!

個人的におススメの探偵事務所は

原一探偵事務所

です!

業界最大手で調査実績なんと42年!

42年探偵業で第一線で活躍してきて、解決実績が100000件もの数字を積み上げています。

42年で100000件なので、一年あたりで計算すると2380件解決しているという計算になり、業界最大手の凄まじさを目の当たりにしますね!

よくテレビなどで、人を探す調査をする番組を見かけますが、その調査協力をしているのが原一探偵事務所なんです。

テレビの世界でも大活躍する原一探偵事務所・・・

ハッキリ言って、この探偵事務所に依頼してムリだったら他は無理なんじゃないか・・・

そんなふうにすら思ってしまいます。

ただ、人探しの場合、探偵が介入できることと探偵には無理なこともあります。

まずは無料相談をしてみて、あなたの人探しが原一探偵事務所で解決できるか聞いてみてください!聞いてみるだけでもかなり気持ちが楽になりますし、プロならではのアドバイスもくれたりします。

 

相談だけなら無料ですし、電話での無料相談も可能です。

原一探偵事務所に無料相談する

ぜひぜひあなたの大切な人を探すのに役立ててみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です