探偵に依頼する際に即日(当日)調査が可能な優良事務所は?



探偵に依頼する際に、これからすぐに調査してもらえるという所は意外に少ないものです。

妻、夫のメールをチェックしていたら、これから浮気相手と会うことがわかった!

すぐに探偵に尾行してもらいたいけど・・・

そんないきなり当日に調査をお願いして引き受けてくれるところはあるのだろうか・・・

そんな悩みをもつあなた!

引き受けてくれる探偵事務所をご紹介します。

こんな状況で困った時!

夫婦共働きで昼間家でのんびりしていた夫・・・そこに

妻から今日は残業で遅くなるとメールが・・・

明らかにおかしい・・・

今まで急な残業はなかったし、そういえば先月に夫が同窓会に行ってから様子がいつもと違う様な・・・

同窓会の後、夫婦間での距離がなんか開いている様な気がする・・・

急いで家の中を家探ししてみると、

見たこともないような下着や、新しい化粧品が・・・

そういえば最近メイクもナチュラルから目がぱっちりなものに変わってたな・・・

それを褒めるとなんか動揺していたような・・・

怪しい・・・

まさかと思うが浮気・・・

現在12時・・・

妻の退社時間は20時・・・

当日いきなり調査してくれる探偵事務所ってあるのか!

 

当日(即日)調査可能な探偵事務所はココ

即日調査可能な探偵事務所・・・

個人的におススメはこちらです。

 

原一探偵事務所

業界最大手と言ってもいい探偵事務所ですね。

なんと言っても全国展開していて地方でもある程度調査可能だというのが心強いですね。

とにかく調査員を多く抱えている事務所で、そのほとんどが超一流というエキスパート探偵事務所です。

一か月の調査依頼件数がネットだけで1500件という驚異的な数字を誇っていて、その調査実績と経験値が他の探偵事務所の追随を全く許さない日本最大手と形容して問題ない事務所となっています!

原一探偵事務所は24時間365日いつでも相談することが可能で、今回例に出した案件は

昼の12時に気が付いて、夜20時の調査が可能かということでしたが、

深夜に気が付いてすぐの対応ですら場合によっては可能になっています。

一刻を争うと思いますので、まずはすぐに電話相談してみるのが良いと思います!

原一探偵事務所に電話相談する

探偵に依頼する際に必要な物

当日に依頼する際に焦って色々失念する場合が多いと思います。

電話で相談した際に必要なものもお話しされると思いますが、ここでもご紹介しておきますね!

必要なものは調査対象者の特徴です!

顔写真数枚

身長や体格

その日の服装

勤務先の住所と電話番号

そして車に乗っていたのであればその車種とナンバー

などが情報として必要になってきます。

いきつけのお店などあればそこに行くかもしれませんのでその情報も伝えておいた方がいいかもしれません。

髪形などが変ってしまうと印象も変わってしまうのでなるべくその日出て行った髪形と同じまたは似ている髪形の顔写真を提出する必要があります。

色々な角度で写っているものや笑った顔、真剣な顔など複数の表情の写真があればより好ましいです。

例の様に同窓会での再会から浮気に発展する場合には、フェイスブックやTwitterでやり取りしている可能性もあり、最近追加した友達やフォロワーなどで浮気相手に見当がついたりします。

パートナーのSNSをチェックして怪しい人物を探偵事務所に伝えておくのもいいでしょう!

とにかく即日調査は即行動が必要です。

急いで探偵に連絡してみてください!

⇒⇒今すぐ原一探偵事務所に電話相談する


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です