浮気しやすい星座ってあるのか!男女別に傾向をご紹介します!

星座別で浮気しやすい、浮気しないとかあるのでしょうか・・・

さすがに星座は関係ないだろ・・・

なんて思っていたんですが・・・あるみたいなんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

星座毎にその気質を紹介していきます。

牡羊座

男性

自分から浮気を仕掛けることはまずない真っ直ぐな心の持ち主です

周りの人には心から打ち解けることはあまりなく、恋人にだけ特別な自分を見せようとします
それなのに恋人に冷たくされると、自分を受け入れてもらえないと思い、浮気してしまうこともありそうです
ただ、さっぱりしているので継続性はありません
もしも牡羊座男性の浮気に気付いたら…➡

相手が浮気していると気付いても、その間責めたりしないで知らないふりをしてるとそのうち帰ってきます
また、彼の意見を良く聞いて賛同していると自然と戻ってくる傾向があるようです。

女性

愛情にとっても貧欲で関係が上手くいってても、いつも追いかけていたいタイプなので、どこか物足りなくなってしまいまがち・・・

そこで別の人に口説かれりすると身を任せてしまうこともありそうです

負けず嫌いなとこがあり、彼が浮気してるとわかっても自分の方が浮気相手よりも愛されているという自負があり、別れないこともあります

何らかの形でいつも刺激を与えるようにしてあげると浮気に走ることはなくなりそうです

牡牛座

男性

男気溢れるワイルドな人が好みの女性からはモテますが、意外と浮気はしません

まれに性欲が強く、二股、三股としてしまう人もいます

そういう方は、たくさん持っているということが好きなので、なかなか浮気相手を手放せなくなってしまいそう・・・

ただ、その場合も体のみの関係で、精神的な浮気とは程遠いようです

もしも牡牛座男性の浮気に気付いたら…➡

二人だけの思い出をたくさん作りましょう

いろんな所へ出かけたり、旅行に行ったりするといいですね
彼にとって快適な場所になるのが一番ですよ!

女性

独占欲が強く、相手が浮気してる気がすると、色々と詮索したり、裏切られた心のダメージが強く復讐心が湧いてしまったりしそうです。

基本は、相手に一途に尽くしますが、恋人が遊び人だと恋人の友達に相談した弾みでそういう関係になったりしてしまうこともありそうです(;´Д`)

双子座

男性

異性への執着や重たい恋はなく、恋を楽しむタイプです

本気になるのは一瞬で、お付き合いを始めた後は仲のいい楽しい関係を長く続けていきます

ただ自分から楽しい事を求めて行動するので、自然と浮気のチャンスもふえます

相手が夢中になる雰囲気を作るのが上手なので、手ごたえを感じた時だけ口説くこともありそうです

もしも双子座男性の浮気に気付いたら…➡

デートもワンパターンではなく、新しい計画やサプライズを用意するといいでしょう

相手が楽しめると、親友のような良い関係を続けることができそうです

女性

理解者がほしい、誰かに囲まれていたいという気持ちから、軽い気持ちで浮気してしまうこともありそうです。ただ、本気になることはなさそうです

相手が浮気していても、自分が浮気する可能性もあるため、ちょっとした浮気は黙って許してしまいそうです

蟹座

男性

若いうちに付き合った人と一生同じ道を歩いていきたいと考える傾向があります

共通点があったり、同じ価値観の人と恋に落ちやすく長続きしやすいです

穏やかで情に流され易いところがあり、相談を受けると相手への同情心から愛情へ発展してしまうことがありそうです

もしも蟹座男性の浮気に気付いたら…➡

甘えたりされるのが好きなので、おねだりしたりするといい気分になりそうです
また、怪しいと思ったら「他に目移りしてないよね?」と釘をさしておくと、責任を自覚して浮気に発展しない可能性大です。

女性

暖かい家庭をもつことを目標としているので、遊び人に恋することはまずないでしょう

本気で長く付き合える人とだけお付き合いをして、相手をたてる行動や言動を心掛け、恋人に不誠実な行動をすることなんて考えることもありません

もし、恋人が浮気したとしても、決定的な証拠がない限り恋人を信じて関係を続けるでしょう

獅子座

男性

異性からも人気があり、自分が輪の中の中心にいる事が多いですが、誰でもいいというわけではなく自分の自尊心を満たしてくれる「高嶺の花」を恋人に選びます
自分に自信があり、頼られるのが好きなので、守ってあげたいと思う人と関係をもってしまうこともありそうです

浮気心はあまりなく、華やかなオーラをもつ人気者です

もしも獅子座男性の浮気に気付いたら…➡

たくさん褒めて王子様気分にさせてあげると戻ってきます

いつでも自信を回復できる場所になってあげると相手にとって居心地が良くなりそうです

女性

プライドが高く、ステイタスを重要視するので、恋人選びにはとても慎重です

そのため、お付き合いすることになった相手とは上手に付き合おうとします

自分が傷つくことが嫌なので、相手が浮気してると感じると、自分も新しいパートナーを探そうとしたりしますが、自分から浮気をすることはあまりないでしょう

乙女座

男性

愛することに誠実なので、簡単に人を愛することはありませんが、一度本気で愛するとその人の事を一途に愛します

ただ、浮気と本気を区別して考えることがあり、完全に私生活とは切り離して浮気することがあるかもしれません
もしも乙女座男性の浮気に気付いたら…➡

だらしない人だと思われたくないので、浮気する人は信用できないと言っておくと心に響くので効果的ですよ^^

女性

とても純真な心の持ち主で、恋人に愛を注ぐことだけを考えます

自分が他の人に気持ちが傾くなんてありえないと、相手に忠誠を誓ってしまうほどです

ですが、潔癖なところがあるので、相手が浮気したとわかると今までを裏返したように、豹変して相手を拒絶してしまうかもしれません

天秤座

男性

誰にでも好かれていたいと思い、恋人にもどう思われているのか不安になってしまうこともあります

楽しい事が好きで、恋の駆け引きを楽しんだり、人に誘われると断らず出会いの場にも行ってしまうこともありそうです

ただ、ロマンチックなことを楽しんでいるだけの場合もあり、実際の浮気には至らない事も多くあります

もしも天秤座男性の浮気に気付いたら…➡

生活感のない、映画のようなロマンチックなデートをすると彼の心は満足します

一緒に旅行にいって非日常を満喫するのも効果的です

女性

寂しがりやで、いつも人との触れ合いを求めます

恋人がいても異性との交流をやめることが出来なさそうです

浮気されると自分に魅力がないからだと思ってしまいそうです

人との付き合いは上手なので、一途に愛せる人ができると、彼の家族や友達とも仲良くできるでしょう

蠍座

男性

恋人ができても、愛するか恨むか…そんなことを内側に秘め情熱の炎を燃やします

心のどこかでもっといい人がいると思っていて、恋人がいても素敵な人が現れて褒められるとその気になってしまいそうです

体より心の浮気の方が多く、もしも体の関係を持つとしても恋人とは事実上終わってからなので、修羅場にはならないでしょう

お互いに本気で愛し合える相手ができると、誰よりも情熱的に愛する事ができます

もしも蠍座男性の浮気に気付いたら…➡

何かあったとしても彼のプライドを傷つけないようにしましょう

浮気の処置などを手伝ってあげると誰が味方なのか実感するでしょう

女性

一生懸命相手に尽くしますが、見返りは求めません

独占欲が強くて自分の感情を強く表に出すことがあり、相手が恐れてしまうこともありそうですが、気持ちを受け止めてくれる、受け身の相手をパートナーに選ぶとうまくいきます

射手座

男性

相手の心に矢を放ち、あっという間に意中の女性を手中におさめる野心家です

恋愛対象の年齢層の幅も広く、多くの女性に魅力を感じます

気持ちが惹かれると、軽い気持ちで体の関係をもってしまうこともありそうですが、

行動力も俊敏で堂々として男らしい一面も持ち合わせています

もしも射手座男性の浮気に気づいたら…➡

好奇心旺盛なので、女性がテクニックを磨くと惹かれます

あくまでも、彼の為だけに技術が向上したという事が大事です

女性

恋人は大切にしますが自分の気持ちは別に考えていて、恋のゲームを楽しむことがあります

活動的で活躍したい方が多く、性格も良い意味でさっぱりとしています

恋人の浮気にはおおらかで、一度雷を落としてもその後追及したりはしません

山羊座

男性

大人になるにつれて、自分に理解のある人と末永いお付き合いをしたいという思いが強くなります

相手を思いやりがあり、自分が嫌なことは相手も嫌だろうという気持ちから、浮気することはほとんどないでしょう
他人に心が動いてしまうと自分を戒めてしまう程の真面目さです

もしも山羊座男性の浮気に気付いたら…➡

彼への信頼感を前面に出すと自粛してくれます

わざとヤキモチをやくと、そんなに自分の事が好きなんだなと実感し、責任感を持ってくれそうです

女性

恋に対して真面目で、相手を裏切ってはいけないという思いがあります

仮に、浮気したとしても強引に口説かれて、勢い余ってしてしまったことでしょう

相手の浮気に対しては体の浮気は許せても、心の浮気は許せません

それも、自分にとって考えられないことだからこその思いなのでしょう

水瓶座

男性

頼られたり甘えられたりすると、求めている人の救世主になりたいと思って愛を注ぎます

浮気してしまうと心ここにあらずになってしまうこともありそうですが、基本的には恋人を大切にします

ヒーロー気質で優しいので、守ってあげたくなる人を恋人に選ぶと良いですね

もしも水瓶座男性の浮気に気付いたら…➡

精神的に落ち着ける人のところに戻ってきます

夢中になっているときは、そっとしておいてあげましょう

女性

一緒にいて楽しいと思えることが重要なので、自分と会っていない時に恋人が何をしていても気にならないところがありそうです

しつこい位にかまってくれるパートナーと巡り合えると、気持ちが安定して良い関係を続けられそうです

魚座

男性

自分の事をすべて受け止めてくれる人に惹かれますが、恋人よりも自分を理解してくれようとする人が現れると心が動いてしまうこともありそうです

ただ、恋人のことを嫌いになったわけではないので、そうなると二人の人を本気で好きになってしまって苦悩してしまいそうです

心に忠実に動く子供のハートを持っている純粋な人です

もしも魚座男性の浮気に気付いたら…➡

大袈裟に、誰よりも私があなたを愛してるという気持ちを伝えると、強い気持ちに引き寄せられそうです

女性

危険な恋が好きで、何度裏切られても愛し続けてしまいます

決定的な証拠があっても現実を受け入れず、一途に恋人を信じます

とても素直で純粋なので、誠実なパートナーに愛されると幸せな関係を築けるでしょう

 

いかがでしょうか・・・?

あなたの星座とパートナーの星座の傾向はあっていましたか?

あくまでも占いの範疇なので、これが全てではないということも付け加えておきますね^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です