妻がホワイトデーに高価なものを貰ってきた!浮気の可能性は?

夫婦共働きなんて昨今全く持って普通のことですが・・・

妻が外で働くと気になってきてしまうのは浮気について・・・

ですよね・・・

どんなに信頼していても・・・心の中ではちょっと心配・・・

自分よりかっこいい男が職場にいたら・・・

自分よりもスペックが高い男性が多い職場で妻が働いている・・・

など、信頼していても心のどこかで不安が渦巻いていることが多いのではないでしょうか・・・

そして、一年に一回・・・男性が大っぴらに女性に好意を伝えられる日・・・

それがホワイトデーと言って過言ではありません!

女性は義理と思っていても・・・

職場で働く女性は、人間関係を円滑に進めるためにも義理チョコを配ったりしますよね。

「日頃の感謝を込めて」

そんな思いもこもった義理チョコですが、思いっきり日頃お世話になった方にはちょっといいチョコをあげて感謝を示したい・・・

そんな風に思う人もいると思います。

でも、これがまた切っ掛けになってしまうんですよね。

男性は高価なチョコを貰ってみれば、

もしかしたらこの女性は自分に好意があるのかもしれない・・・

 

勘違いをしてしまう男性も出てきてしまいます。

ここで勘違いだよ・・・

で終われば笑い話で終了ですが、これが超高スペックでイケメンだったら女性として話が違います・・・

男性「気付かなくてごめんね」

女性「なんのこと?」

男性「前から君の事気になっていたんだよ」

女性”超高スペック男性に言寄られて悪い気はしないし・・・抱かれてみたいかも・・・”

 

見事にホワイトデーの不倫カップルが成立してしまうんですね。

これ、実際に私の職場(どことは言いませんが)の実話です・・・

 

最近怪しいな・・・あの二人・・・

どっちも既婚者なのに・・・何やってんだ?

 

当時そんな事を思っていましたが、実はドロドロの不倫に発展するとは当時思っていませんでした・・・

ちなみに私もこの女性からチョコもらいましたが、

普通のコンビニで買ったやつか?

という様なチョコでした。美味しくいただきましたが・・・

 

でも、確かにゴディバとかのチョコを貰うと勘違いしてしまうかもしれませんね。

特にこの女性は男女に分け隔てなく接するタイプの女性で、職場でのウケもとても良い女性でした。

最初はホントに感謝の気持ちだったんでしょうね・・・

続きは2ページ目で


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です