探偵、興信所に依頼する際に、前日依頼を受けてくれる事務所は?

浮気の調査を探偵に依頼したいと思っているんだけど・・・

大体浮気しているパートナーの浮気の日程が決まるのが前日・・・

そんな事多いですよね・・・

複数日で調査を依頼すればいいのですが、そうなると莫大な費用がかかってしまう・・・

関連記事
探偵、興信所の低価格で確実な事務所を紹介!優良はココ!【浮気編】

そんな方にお勧めな探偵事務所をご紹介します。

 

迅速に動いてくれる探偵事務所は・

 

例えば、夫が職場で不倫しているとします。

その場合、実は前々から計画的に会う日を作るというのはあまりなくて、

 

どちらかが

「明日時間あるんだけどどう?」

なんて軽い感じで会う約束を取り付ける不倫が最近増えています。

これも手軽に連絡したりコミュニケ―ションが取れるSNSの発達のおかげなんですが、

それによって浮気の調査が非常に面倒になってきたんですよね・・・

 

しかも最近はフレックスタイム制を導入している会社も増えてきています。

※フレックスタイム制というのは、労働者自身が自分で一定の時間働くことが定められた中で、その時間の始業と終業を自由に決められるシステムのこと。

一日8時間働くとしたら、朝9時に出社して、4時まで働いて、子供を迎えに行って途中中抜けし、夕飯の支度などを済ませて、夜の8時くらいから10時まで働くことも可能

 

というシステム。

このシステムを採用している会社に浮気しているパートナーが勤務していると、そのパートナーの就業時間が全く読めません。

なので仕事が終わった後の何時~という依頼も出来ずに結構困ることがあるんですよね。

これは、浮気している本人も同じな様で、浮気相手と会う時間が合わずにイキナリできるパターンが多いようです。

なので、ラインなどでいきなり「明日どう?」

なんて連絡が入ったりするみたいんですよね。

パートナーが急にウキウキしだして・・・

「これは、明日会うな」

と確信しても、前日では・・・調査出来る探偵事務所があるのか・・・

そう悩んでいる方もいると思います。

そんな方には・・・

 

前日でも依頼可能な探偵事務所は?

急な依頼にも迅速に対応してくれるのはやはり大手の探偵事務所です。

調査するには、準備や移動、人材などそろえないければならないものが多くありますが、大手の探偵事務所であれば、あらかじめそれらは用意されていることが多く、すぐに対応してくれます。

 

個人的におススメな探偵事務所は

原一探偵事務所です

この事務所の対応はものすごく早いです。

しかも全国に支社があり、可能な限り全国どこでも対応してくれます。

流石に北海道の西<札幌>から東<釧路>だと前日だと厳しいかもしれませんが、飛行機で行けるんですよね・・・

現地に到達可能であれば引き受けてくれます。

とにかく依頼から調査開始までがスムーズで、調査実績43年という年月を第一線で活躍してきた事務所なだけありますよ!

急な調査だと人員の関係などで無理だという事務所も多いのは確かです。

それが前日であれば、尚更・・・

 

前日だととにかく依頼にもスピード重視になってきますので、早急に相談してみてください!

もし原一探偵事務所が駄目でも前日に対応してくれる他の事務所を紹介してくれたりするかもしれません。

まずは無料の相談をしてみる事をおススメいたします。

原一探偵事務所に無料相談してみる

ぜひ利用してみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です