身近な探偵や興信所を調べる方法!おススメはコレ!

こんにちは!モリーです!

探偵に興信所・・・

あまりこういった機関に依頼するという経験をされている人・・・

多くないと思います。

困って興信所や探偵に依頼したことがあるという友人ってホントにあまりいないですよね。

今回は、探偵、興信所を身近で調べる方法についてご紹介していきたいと思います。

探偵は全国に無数にある!

探偵って一見あまりメジャーな職業じゃなく感じますよね。

東京では結構見かけますが、僕も生まれた故郷では、興信所や探偵事務所なんて近くにあったかなぁ・・・って感じなんですよね。

で、探偵事務所って全国にどれくらいあるかというと・・・

2015年で5667件あるそうです。

日本の47都道府県で割ると、各県に120件くらいある計算になりますね。

まぁ、各県に120ずつあるわけではないでしょうけど・・・

計算上はそうなります。

どんなに田舎に住んでいても、都市まで何百キロも離れているという地域は日本ではそんなにないでしょうし、

最悪車で何時間か飛ばせば探偵事務所がある都市にはたどり着けるくらいには、全国に探偵事務所はありますね。

 

身近で信頼できる探偵事務所を探すには・・・

正直探偵事務所って調査能力はピンキリです。

個人で届け出を出して運営している業者もあれば、それこそ全国に拠点を置いて活動している事務所もあります。

調査範囲も日本全国、さらには海外OKという事務所すらあるのが現状です。

 

そこで個人的におススメなのが、まずは大手の無料相談をしてみること。

地域によっては個人経営の事務所しかない地域もあるかもしれませんが、その個人事務所も実は大手から独立して開業したというケースも少なくなく、

大手に相談して、個人を紹介してもらえるというパターンもありえます。

そういう場合であれば、個人経営の事務所はあまり信用できないと思っている人でも、気軽に相談できるのではないでしょうか・・・

 

おススメの大手は?

探偵事務所の依頼の内、7割以上は浮気調査だということなので、今回は浮気のケースでおススメの探偵事務所をご紹介していきます。

個人的におススメなのは、やはりココ

原一探偵事務所

です。

調査実績42年、過去80000件もの案件を担当してきている探偵業界最大手ともいうべき探偵事務所で、全国に拠点があり、しかもノウハウがしっかりしていて、実績が他と圧倒的に違います。

浮気の場合、調査対象者にバレてしまうとまた水面下に潜ってしま可能性があるため、調査のノウハウはかなり重要!

足で稼ぐというよりも、スキルと経験がものを言います。

そういった意味で、業界屈指の実績を誇る原一探偵事務所に頼むことは、かなり解決への近道になると思います。

さらに原一探偵事務所は24時間365日電話対応をしていて、不安になっている依頼者にたいして適切なアドバイスをしてくれます。

電話相談は無料になっており、不安になったことを話すだけで解決の糸口が見えてくるかもしれません。

まずは気軽に無料相談を受けてみてください!

原一探偵事務所に無料電話相談する

もし、原一探偵事務所で納得がいかない場合、

全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービスがあります。

探偵さがしのタントくんを見てみる

探偵会社に個人情報が伝わることなく、なんどでも利用できるので、納得いくまで優良探偵事務所を探してもらうことが可能です。

原一探偵事務所と一緒にぜひタントくんもご活用されてみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です