探偵の浮気調査費用がわからない時、専門家に無料で相談できる場所を知っていますか?

スマートフォンが普及してからsnsもどんどん進化していって、

生活はどんどん便利になっていっていますが、それに伴うかのように比例して増えていっているのが

浮気、不倫です・・・

そんな浮気や不倫が多くなるにつれて頼ることが増えていくのが探偵などの興信所なんですが、

正直言って、どこに依頼したらいいのかわからないですよね?

しかも調査費用が凄く不明瞭で、結局一体いくらかかるんだ?

きちんと証拠が取れるのか?

その後のフォローとかしてくれんの?証拠取ったらそれで終わりじゃなく、

「この証拠はこういう時に役立つ証拠です」

とかきちんとアドバイスしてくれるの?

等、不安になってしまっていませんか?

ネットで調べても、おススメ!とか言ってランキングサイトが乱立してるだけです。

何を持っておススメなのか全くわからないですよね!

そんな時は探偵の事務所にとりあえず相談して、見積もりを出してもらえば解決するんですが、

 

見積もりを出してもらって高かったら・・・断りにくい・・・ハッキリ言って信用できるかわからない探偵に連絡するのは嫌だ!

とあなたが思っているなら、探偵を雇うためにきtんとした専門家に相談に乗てもらった方がいいと思います。

無料で相談できる相談所があるので思い切ってそこに相談してしまいましょう!

 

 

探偵に直接見積もりを作ってもらうのは正直ハードルが高い!

探偵の料金はなぜ不明瞭なのか・・・

ネットなどで料金を調べてみた人なら誰でも思う事だと思います。

それはズバリ・・・

案件によって違うから

なんですよね。

浮気調査にしても、

誰が

どんな職業で

どんな人と浮気しているかわからない

からなんです。

極端な例ですが、普通の会社員の男性と同僚の女性との浮気だったら、それほど探偵としても調べるのにそんなに苦労することはないと思いますが、これが実はテレビ関係者と芸能人の浮気を調査することになると意味合いが違ってきます。

 

普通の会社員であれば、調べる日程や時間などもある程度わかると思いますが、テレビ関係者と芸能人となると会う時間は分からない上に、相手の警戒心は普通のサラリーマンの比じゃない程強いと思います。

そうなってくると、一人、二人での調査は難しくなり、必然的に人数もかかってしまうということになりますね。

探偵の調査は通常一時間一人12000円くらいが相場の場合が多いです。

調査内容によって人数がどれだけかかるのか、どれだけの時間調査しなければならないのか、調査に必要な経費がいくらかかるのか明言することが出来ないから明確に調査料金を記載している探偵事務所がないんです。

だからって、いきなり優良探偵事務所かもわからないのに見積もりを依頼してみるって中々ハードルが高いですよね。

私は正直無理です。

どんなに吟味しても素人が探偵の良し悪しなんてわからないですし、そもそも

見積もりを頼んでみてすごく高くて自分に手が出せない探偵事務所だったら断りにくい!

強引な勧誘とか

「今すぐに調査を始めないと大変なことになりますよ」

等のあおりで調査を依頼してしまうかもしれないことを考えると、探偵に直接連絡してみるのが凄く怖いですよね・・・

 

そんな時に・・・

自分にあった探偵を案内してくれる無料の相談所がある!

自分の希望した条件で探偵を探してくれる案内所みたいなものがあればものすごく便利ですよね!

最近はネット上で探偵に対する無料の相談所が増えてきています。

ネット上ではありませんが、法律関係であれば

法テラス

が凄く有名ですよね!

「借金」「離婚」「相続」・・・さまざまな法的トラブルを抱えてしまったとき、「だれに相談すればいいの?」、「どんな解決方法があるの?」と、わからないことも多いはず。こうした問題解決への「道案内」をするのが私たち「法テラス」の役目です。
法テラスサイトより引用

SNSで浮気や不倫が激増した昨今、探偵に依頼することが必要な人も比例して増えてきています。

そんな人にうってつけのサービス・・・

まさに探偵の法テラスバージョンというイメージのサービスが最近注目されてきているんです。

まずは見てみてください!

公式サイト⇒探偵さがしのタントくん

見て頂けましたか?

最近は悪質な探偵事務所も増えてきて、こういった優良な探偵を紹介してくれるサービスは非常に重要だと思います。

これを利用しないで探偵とトラブルに遭って泣き寝入りすることになってしまった人が年々増加しているんです。

 

悪質な探偵回避のためにも探偵の依頼前の相談所への相談は必須

探偵業界は結構クローズドな世界と言いますか、

悪質な業者も多く存在しています。

国民生活センターに寄せられる探偵の苦情の数も

2012年2010件

2013年1734件

2014年3199件

2015年4308件

2016年7660件

と年々増加傾向にあり、最近は芸能人の不倫がワイドショーを賑わせているだけあって世間的にも浮気や不倫の認知がどんどん大きくなっていって調査に乗り出す人が多くなってきました。

それに伴い増えてきてしまっているのが探偵への苦情・・・

悪質な探偵に引っかかってしまう人が多くなってきてしまっています。

そのほとんどが調査費用についての苦情だったりするんです。

見積もりが素人にわかりにくい様に作ってあって、後で膨大な費用を調査費と称して請求してくるという業者もあるほどです。

そんな不明瞭な探偵業界で、きちんとした探偵事務所を紹介してくれるサービスを利用しない手はないですよね!

紹介してもらったら料金が発生するんでしょ?

街角相談所ー探偵ーを利用してお金を請求されることはありません。

何度でも自分の条件にあった探偵に見積もりを出してもらえるように頼むことが出来ます。

じゃあ、どういうシステムで街角相談所ー探偵ーはお金が発生しているかというと・・・

探偵を依頼人に紹介することで紹介料を受け取っています。

現在は広告費がものすごくかかってしまう世の中です。探偵事務所の中には有能な能力を持っているのに広告費を懸けられずに埋もれてしまっている事務所が沢山あります。

そういった事務所を街角相談所ー探偵ーが顧客を斡旋し、探偵事務所が案件を解決する。

その報酬の中から街角相談所ー探偵ーにも紹介料が払われるという仕組みになっているわけですね。

じゃあ結局広告費を顧客が払ってるということになるじゃないか!

とお思いかもしれません。

しかし、独自で膨大な金額をかけて広告を出して、その広告費を依頼料に上乗せする探偵事務所と色んな事務所から少しずつ紹介料を受け取って広告を打つ相談所だとどっちが探偵への報酬が高いと思いますか?

どう考えたって後者の相談所ですよね。

しかも街角相談所に登録するには一定の基準を満たしていないと登録できないこともあり、悪徳業者がこの相談所に登録するこは出来ません。

弁護士のバックアップがある、警察OBと連携している、解決実績が高い、裁判でも利用できる証拠映像・報告書の作成が可能
街角探偵相談所公式サイトより

さらにお得な割引サービスもある!

さらに嬉しい特典として、街角探偵相談所から探偵に依頼すると

通常の調査費から20~40パーセントの割引が可能です!

街角探偵相談所に頼めば、複数の探偵事務所の概算見積もりを請求することが可能な上に、割引まであるんです!

つまり、紹介されていいと思った所を複数全部に見積もりを請求してもらって、そのうち即日調査が可能なのかとか、深夜の時間帯に対応しているとかそういう条件を相談員に相談しながら詰めていくことが出来るわけですね・・・

ここに相談すれば正直、どこに依頼すればいいのかわからない探偵もすぐに依頼までこぎつけることが出来ますよね!

色々相談できて、さらに20~40パーセントの割引まで対応してくれる・・・

これだけ便利でさらに無料で相談できるのであれば使わないなんて選択肢はありますか?

 

探偵さがしのタントくん

 

探偵の浮気調査費用がわからない時、専門家に無料で相談できる場所をまとめると・・・。

 

結果、探偵に依頼するなら、ネットの書き込みに左右されずに専門のアドバイザーに相談した方がいいよ!

というお話でした^^

折角無料で相談できるわけですし、さらに割引までついてきます。自分で見積もりを依頼して頭を悩ますよりも、専門のアドバイザーにきちんと相談して自分が求める条件にあった探偵事務所を割引価格で依頼しちゃいましょう!

 

公式⇒探偵さがしのタントくん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です