浮気した夫が離婚請求された!妻が離婚したくない場合にするべきことは?

浮気していると思われる有責配偶者から離婚されないためにするべき事!

まず大事なのは、浮気による離婚だと証明することです。

浮気しているのが夫だった場合、夫は浮気を隠して離婚しようとしてくるのが常です。

性格の不一致や妻のモラハラやヒスなどで精神的に追い詰められて離婚という程で離婚を進めようとしてきます。

もしこれで離婚調停でも起こされるとかなり厄介です。

調停員は基本的に復縁を勧めてくることが多いと聞きますが、それでも離婚の可能性が格段に上がってしまいます。

大事なのは、浮気された側が有責配偶者の浮気の証拠を持っていることなんです。

もしその証拠があれば、有責配偶者の嘘を暴けますし、実はなんだかんだ言っても離婚したい理由は浮気相手に本気になったからで、それだと浮気された側が不利益になりますよ!

と調停員にアピールすることが出来ます。

証拠を持っていなければ離婚されてしまうんです!

もし、あなたが浮気された側で、有責配偶者が離婚を請求してきた場合、全力で浮気の証拠を掴まなければなりません!

離婚したくないならならすぐに探偵に依頼するべき!

浮気の調査に乗り出すなら、正直すぐにでも探偵に相談するべきです。

探偵は基本ほとんど関わりがないので、探偵に依頼することを躊躇してしまいます。そうすると最終的にとんでもない損をするひとが多いそうです。

探偵に仕事は基本的にものすごく極秘に進んでいきます。

私達の生活の中で探偵の仕事を目にすることはほとんどないですし、何か得たいの知れない不気味な存在だと思っている人も多いです。

特に浮気調査は他に知られたくない最もプライベートな部分でもあるので、それを他人に相談するのが<ちょっと>と躊躇する気持ちはよくわかります。

ですが、探偵には守秘義務がありますので、調査を依頼してもあなたが調査を探偵に依頼したという事実を外部の人間が知ることはあり得ません。

探偵に依頼して、有責配偶者の浮気の証拠を掴んでしまえば、有責配偶者が起こした離婚調停を終わらせることが出来ますし、有責配偶者の浮気相手に慰謝料の請求もできます。

浮気相手に高額な慰謝料を請求しておいて慰謝料の減額する代わりに浮気している有責配偶者との接近禁止も取り付けることが出来る可能性もありますし、会社に弁護士を通してなんらかの制裁を追求できるかもしれません。

結果として有責配偶者があなたの元に戻ってくるように仕向けることだって証拠があれば可能なんです!

大事なのは浮気の証拠を保持しているか・・・これにかかっています。

関連記事
パートナーの浮気相手とキス画像(プリクラ)は証拠になる?

こちらでも書きましたが・・・キスしている画像などが浮気の証拠となると考えている奥様などがいらっしゃいますが、正直浮気の証拠としてかなり厳しいです。

これで浮気をしていると断定できる証拠にはなりませんのでご注意ください!

探偵はどこに依頼するのが良いのか!

では、探偵を依頼する場合に、どこに依頼するのがいいのか・・・

ネットの口コミは沢山ありますが、どこが良いのか分からないという方は非常に多いですよね!

探偵の調査費用は正直なところ安くはありません!

なので少しでも安い所で・・・と思う方が多いのは理解できますが、

調査員がチームを組んで長時間張り込みをする仕事の対価が安いはずはありません。

ホームページや広告で根拠もなく安さを謳っている探偵事務所がありますが、正直顧客がいないので仕方なく安く提示している可能性が非常に高いです。

そういう所は基本的に調査能力が低く、調査に失敗したり、調査対象にバレたりと散々な結果に終わるにも関わらず費用の請求だけはしてくるというかなり悪質な探偵事務所が多いんですよね・・・

トラブルを避けるためにも、探偵事務所選びは慎重に進めなければいけません!

 

個人的におススメしているのは、やはり大手の探偵事務所です。

探偵に求められるものは、経験、スキル、ノウハウ、人員の4点です。

大手であればこのすべてを網羅しているという点で安心できると思います。

個人的におススメなのが
原一探偵事務所
です!

原一探偵事務所がなぜ良いのか・・・

調査実績が43年という業界でも屈指の信頼を勝ち取っている事務所であること!

解決実績100000件以上!圧倒的なスキルとノウハウ!

全国18か所に拠点があり、全国対応可能!さらに出張費は一切かからない!

見積もりからの追加請求は一切なし!これは実に良い探偵事務所の証です。不測の事態が起こっても最初の見積もりから加算されることはありません!

自社ビル!社員200人という人材も確保!

即日調査も可能な柔軟な対応!

クレジットカード対応で、リボ払いにして慰謝料請求で探偵費用を払うこともできる!

 

まだまだありますが、原一探偵事務所は業界最大手の相応しい実力と信頼がある探偵事務所だと思います。

無料の相談が出来るので、もしよかったら利用してみてください!

原一探偵事務所に無料相談してみる

 

ぜひぜひお役立てください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です