妻がパートからの帰りが遅いのは浮気が理由なのか!行動から確認すべき事!

最近妻がパートに出だしたが、

いつの間にか帰りが遅くなっている・・・

それも頻繁に・・・

これってもしかして・・・

そんな不安をもったあなたにこれからどうしていけば良いのかご紹介します!

帰りが遅いと本当に浮気?

最近は一概に帰りが遅いからといって浮気とは限らない事情が多いです。なぜなら、最近は企業側に人手が全く足りておらず人員不足を招いている所が非常に多いからです。

パートとして勤務してしばらくすると仕事になれてきます。慣れてきた頃にパート先からお願いされてしまうのが残業です・・・

人手が足りないからもう少し残ってもらえないか?

〇〇さんの子供が急病で休むことになってしまったからその分も出てほしい・・・

パート先から緊急でお願いされてしまうケースも最近非常に増えています。

「イヤ」とは言えずにしぶしぶ頑張る奥様にあなたが「最近浮気しているんじゃないか?」なんて疑っていたら奥さんも可哀想です・・・

そこでまずは浮気を疑う前にまずチェックしてみるべきことをご紹介します!

まずは妻の行動を注意深く観察してみて以前との違いを探してみる

まずは、軽く奥さんの最近の動向をチェックしてみることから初めてみてください!

パートを始めた時と最近では出勤時の服装が違う?

女性は気になる人がいると自分を綺麗に見せたいと思うようになり、それは年齢に関係なく存在する心理です。

古来より、女性は美で男を篭絡し子孫を反映させようとしてきました。その遺伝子は今なお女性の中にあると言われており、惹かれる異性が現れると自分を美しく見せて篭絡しようするのが女性の本能なんだそうです。

あなたの奥様がパートを始めた時は、ポロシャツにデニムで出かけていたのに、だんだん服装が派手になっていって化粧も変わっていっているとすれば、もしかしたら気にある男性が職場にいると考えてもいいかもしれません!

ここで合わせてチェックしてほしい大切なポイントがあります。

それはあなたの奥様の洋服ダンスの下着の引き出しをチェックすること!

 

 

あなたの知らない派手な下着があったりしませんか?

 

下着まで着飾るということはもしかしたらもう肉体関係まで進んだ不倫をしているかもしれません。

 

最近事務的な会話が多い

女性の浮気は本気と言われていて、浮気する女性のほとんどは心で浮気すると言われています。これは言い換えればあなたの奥さんの心の中であなたと浮気相手の序列が変っているということです。

序列が下のあなたとの会話を適当にすませて、心の大半を占める浮気相手ともっとお話したい・・・

そう考えていると女性は露骨に態度に出てしまうものです・・・・

最近あなたとの会話が事務的であなたが話かけても

「うん」「そう」

などの生返事位しか返って来ない・・・もしそんな状態が続いているのならば浮気の可能性は高いかもしれません!

携帯を肌身離さず持ち歩くようになる

携帯を肌身離さず持ち歩くようになるともうかなり怪しいです。

いつ浮気相手からラインやメールが入るかわからないから絶えずチェックするんですね・・・自分が送ったメッセージの返信待ちで仕切りに携帯をチェックする奥様・・・

そんな状態が続くともう肉体関係は目前か、もう済ましてしまっているかもしれません・・・

スマホロックを外す(解除)方法!浮気、不倫の実態調査!

ここまでは、浮気している女性がみんなしてしまうことなんですが、パートに出ている女性が浮気する特有の行動もご紹介していきます!

パートに出ている妻が浮気している時にしてしまう行動!

では、ここからはパートにでている妻が起こす浮気の兆候についてです!

夕飯を作らなくなる

パートに出る妻というのは大体の場合、子供が少し大きくなって学校に行っている間にちょっと働きたいと仕事を始める人がほとんどです。

12時から17時や10時から15時長くて9時から17時とかの労働時間で、パート帰りに買い物をして帰ってきて、子供達の夕飯を作るという行動パターンで最初は動き始めるはずです。

それが段々パートの時間が長くなっていって夕飯が出来合いの総菜になっていったり、子供の夕飯代がテーブルに置いてあるだけになってくると最初のパートを始める趣旨と大分変ってきていますよね?

あなたの奥さんにそういう兆候が表れているのならばかなり怪しいかもしれませんよ!

休日出勤が増える

これについても最初は日祝日は子供との事があるからパートに出ないと言っていたのに、そのウチ休日も出勤していくことが増えている!

出勤先はもしかしたらパート先ではなく浮気相手の自宅やデートなのかもしれません。

ここで注意なのが、休日出勤とパートの出勤時の服装に違いがないかチェックしてみてください。

例えば、飲食業であれば基本的にNGなハズの香水を、休日出勤の日にはつけているとか、
普段のメイクも派手になっていたが、休日出勤のときはさらに派手になって髪の毛も撒いているとか・・・

休日出勤にそういった兆候がないかチェックしてみてください!

勤務表を確認するのもある程度有効です。

最近は勤務表もWEBで管理されている所もあり、部外者が確認するのは難しい所もあるかもしれませんが、もし紙で勤務表を発行している職場だったら見てみるといいかもしれません!

 

その後の行動はどうすればいい?

調べてみてもどうも行動が怪しい場合はどうすればいいのか・・・

いきなり探偵というのは勇気がいりますし、費用的にも覚悟がいりますよね!

そんな時におすすめなのが、自分で調査をしてみるということ。

まずはGPSで調査してみる

ここで注意してほしいのが自分で尾行調査とかをした方がいいということではなくて、

GTSロガーを使って奥様の行動範囲を調査してみるというものです!

GPSロガーは位置情報を検索するツールなんですが、あなたの奥様が帰りが遅くなった仕事の帰りにどこに行っているのかすぐにわかります。

ファミレスや職場にずっと反応があるのであれば、奥様の浮気の線はなかったと考えてもいいでしょう。

しかし、よくわからないアパートやマンション、ホテル街に反応があるとかなり怪しいと言わざるを得ない・・・というかもう浮気でしょう。

おススメのGPSロガーはこちらでご紹介しています。参考にされてみてください!

まとめ

奥さまのパートの帰りが遅くなる機会が増えてきたら・・・

まず、パートに行き始めた時と、現在とで様子が違うかどうかを確認してみる!

そして夕飯を作らなくなったり、休日の出勤や外出が多くないか確認!

これをやってみてもまだ怪しいと感じるのであればGPSでどういう行動範囲で動いているか確認してみる!

 

まずはそこから動いてみましょう!

何回も言いますが、女性は心で浮気します。心を持っていかれているということはもう浮気とは言えない状況になることもザラです。もしあなたが奥様と再構築を望まれているのであれば、一刻も早い行動が重要ですよ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です