既婚者の妻と会社の先輩が食事に!浮気に発展するケースがヤバい?




こんにちは!モリーです!

夫婦共働きの家庭は最近かなり増えてきています。

そんな中でもやはり問題になってくるのは・・・パートナーが同僚と食事にいくパターンです。

仕事の同僚と食事・・・

普通に考えれば問題ないのですが・・・

既婚者である妻が会社の先輩である男性とサシで食事となると話が違いますよね?

ここから浮気に発展する可能性についてご紹介します。

仕事の同僚との食事の危険性

仕事の同僚・・・

一緒に食事に出かけるのは全く不自然ではないんですけど、やはり男女・・・しかも一方または両者が既婚者でそれも一対一での食事だと問題がかなりあります。

当人同士にそのつもりがなくても、まず知り合いが食事の場面を目撃したらどうでしょうか?

本人同士は仕事の話を真剣にしていたとしても、周りの目は既婚者が男女で食事しているようにしか映りません。

そしてあらぬ疑いをかけられて会社で問題になったり・・・その噂を聞きつけたパートナーが離婚を考え始めたり・・・

正直既婚者との一対一での食事には良いことが無いようにすら思えます。

さらに・・・危険なのが・・・お互いが一緒の仕事をしていること!

最初は本人同士意識していなかったとしても、同じ仕事をやり遂げたというシンパシーが段々深くなっていって、やがて好意に繋がるということも実は多いんです。

同じプロジェクトで何十時間も打ち合わせで

ああでもない、こうでもない

と意見を突き合わせ、そのプロジェクトがついに成功!

頑張った二人で祝杯!やり遂げた達成感とお互いの信頼感・・・

このシンパシーが好意に繋がってやがて浮気に発展するというのは最近ありがちなパターンになっています。

会社の先輩から食事に誘われるパターン


この先輩から食事に誘われるパターンというのが実は一番浮気に発展するケースが高いように思います。

妻が仕事で失敗し落ち込んでいます。

家庭では夫が慰めることができますが、仕事のフォローはさすがに別業種にいる夫ではできません。

そんなときお世話になるのが仕事の先輩・・・

この先輩が同性であれば問題はあまりないのですが・・・残念ながら異性の場合が多いんですね・・・

仕事で失敗してしまい落ち込んでいる妻・・・その相談にのる仕事の先輩・・・

見かねた先輩が妻を食事に誘い、妻の愚痴を聞く役割を引き受けてくれます。

最初はよかったのですが・・・段々妻の愚痴は家庭や夫のことにまで及んできます。

それすらも包み込むように受けとめるてくれる会社の先輩・・・

いつしか会社の先輩は、仕事の上司から憧れの人・・・そして想い人に妻の中で変化してきてしまいます。

会社の先輩にしても、弱さを見せる既婚者の後輩・・・

そんな後輩を慰めているうちに・・・

という展開は最近圧倒的に多いです。

社内不倫の大多数は相談から発展していくケースがほとんどです。

本人たちに最初のその気がないとしても、後々どうなるかわかりません。

仕事外で食事にいくのはどんなにパートナーを信頼していてもやめてもらった方が懸命です。

 

食事に行く回数が増えてくると怪しい!


妻の任されていれる仕事が佳境になってきて、休日も打ち合わせだの、休日出勤だのと妻が出かけるようになってくるといよいよ怪しいです。

もうその時点になると浮気に発展している可能性がかなりあります。

休日出勤と称して不貞行為をしていたり、会社で打ち合わせと言いつつ外で・・・

なんてこともかなりあります。

この時点になると、

家事がおろそかになったり、夫の話をあまり聞かなくなったりなどかなり妻の行動に変化が現れたりするので、もし同僚や会社の先輩と外で食事する機会が増えてきたのならば気にしてみてください。

そして、パートナーの様子を観察し、いよいよ疑惑が確信に変わってきたら・・・

プロに頼んで調査をしてもらいましょう!

女性の浮気は本気になりやすいです。

子供もいて、再構築を希望するのなら、速やかに手を打ちましょう!

早期発見が再構築の鍵です!

離婚希望ならじっくりやることもいいですけど・・・

個人的におススメなのが、大手の事務所に依頼すること!

おススメは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原一

です!

テレビ番組で調査や人探しをしている探偵事務所がこの原一探偵事務所で、業界的にも大手で信頼も実績も十分です。

正直ここでダメなら他は無理なんじゃないかと思う程の実績を持っている探偵事務所になっています。

気軽な無料相談だけでも安心出来る場合もあるかもしれません。見積もりも無料ですので、自分が抱えている状況が今どういった状況なのか・・・
プロに話を聞いてもらって現状を理解するだけで、見えてくるものが違うかもしれませんよ!

原一に無料相談してみる
原一

しかし、全国展開しているにしても、地域によっては対応できない場所もあるでしょうし、金銭的な問題もあるかもしれません。

そんな方には

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こういったサービスもあります。

全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービスです。

探偵会社に個人情報が伝わることなく
匿名で相談が可能なためちょっとプロに頼むのが不安な方にも、ぴったりな探偵を紹介してくれます。

いずれにしても有責配偶者やその相手に慰謝料を請求する場合には証拠が絶対必要です。その証拠を取る行為を自分でやってしまうと後々大変面倒なことになりかねません。

こういった点ではぜひぜひプロに依頼して早急に解決していった方が、後の人生楽になりますよ^^
ぜひぜひ活用してみてください!

関連記事
探偵、興信所に依頼する前に確認しておきたい3つのポイント

探偵、興信所に依頼する際、料金を極限まで安くする準備!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です