夫が浮気しても相手と別れさせて再構築したい場合に必要な事とは?



夫が浮気しても、別れたくない・・・

夫と仲直りしてやり直した。

子供もいるし離婚したら困る・・・

そういった事で悩んでいるあなた!

夫が浮気相手と別れさせるにはどうするのが良いのか・・・

お教えします!

夫の浮気の原因


男性の浮気は、本当に浮気の事が多いです。

浮気相手の女性に心を本気で持っていかれるということはあまりなく、

家庭があるから浮気を楽しんでいる・・・

そういう感覚の方が非常に多いですね。

ということは、実は家庭を大事に思っている人が多い。

というか家庭を壊すつもりが本人にないことが多いというのが男性の浮気です。

その原因は様々・・・

妻が妊娠中で夜の相手をしてくれなくなり、欲望のはけ口に・・・とか

会社の後輩に言寄られて火遊び感覚で・・・

なんて方がほとんどでしょう。

中には相手の女性に心を持っていかれて、本気で離婚を考えてる・・・なんて女性的な考えを持っている男性もいるかもしれませんが・・・

大体の男性は家庭を壊すつもりがなく、火遊び感覚で浮気しています。

でも、その火遊びを辞める気があるかというと・・・そうではないのが面倒なところなんですよね。

夫は浮気でも相手が本気になる場合がある!
相手が強硬手段に出てくる前に・・・


男性と女性の浮気観と言ったらおかしいですが、

男性は浮気

女性は本気

女性は男性と付き合う時は本気の方がほとんど・・・

その相手がたとえ家庭があって、自分が火遊びの相手だとわかっていても、本気になった相手の女性というのは非常に恐ろしいものがあります。

その恐ろしさとは・・・

恋人であるあなたの夫を手に入れるために何をしてくるかわからないという点です。

例えば、強硬に妊娠という手段に出てくるかもしれません。

浮気をして相手を妊娠させてしまった・・・

もし仮にあなたの方に子供がいなければ、夫は火遊びだったとしてもあなたと離婚に踏み切り、

浮気相手と結婚という結論を出す可能性だってあります。

その場合はかなり最悪で、被害者であるあなたが一番損をする役回りに回ってしまう可能性が非常に高くなることも・・・

慰謝料を取れたとしても200万くらい・・・

でも、夫が他に女を作って妊娠させてしまい捨てられた女・・・

その印象はかなり付きまといます。

専業主婦をしていて離婚した場合は、そのまま実家に帰ることが多くなると思いますが、その噂が出回ってしまい・・・本来何も悪くないはずのあなた自身が肩身の狭い思いを強いられることになってしまいます。

そうならないためにも、夫が浮気しても再構築する場合には可能な限り早い行動が必要です!

 

証拠の確保


では、素早い行動とは何をしたらいいのか・・・

それは、証拠の確保に動くことです。

証拠というのは言い逃れが出来ない証拠のことです。

浮気相手とのメールやキスした画像などでは、しらばっくれて終わりで、例え裁判になっても言い逃れできてしまうので意味がありません。

確実に夫が不貞をしている・・・つまり肉体関係があるという証拠を掴む必要があります。

その証拠こそが、浮気相手と夫を別れさせるために有効に働くものになります。

まずは夫の普段の行動を監視してみてください!

残業をしている日や、休日出勤に法則性はありませんか?

同じ曜日に残業していたり、最近土日休みから平日休みに変わったなど・・・

そのいきなりの変化はその日に浮気をしている可能性が高いです。

あとはスマホを見れるなら見た方が良いかもしれません。

現状プライバシーで問題あることですが、それを妨げる法律は整備されていません。

★夫が一日中スマホを持ち歩いて、トイレやふろ場にも持ち込む・・・

★メールやラインなどの着信があるのに、あなたの前では取ろうとしない・・・

★最近ロックをかけるようになった

などがあるとスマホの中に手がかりがある確率はかなり高いというか・・・確実にあるでしょう・・・

覗いてみるとかなり手がかりが得られるはずです!

もし、スマホのロックが突破できないという方はこちらを参考にしてみてください!

関連記事
スマホロックの暗証番号の定番パターンはこの3つ!6桁も!

スマホロックを外す(解除)方法!浮気、不倫の実態調査!

ですが、ここで注意点があります!そのスマホの中身を見て浮気を確信した時に絶対にやってはいけないのが・・・

夫に浮気を問い詰めること!

です!

頭に血が上ってつい逆上してしまうこともあると思います。でも絶対にやってはいけません!

なぜなら、問い詰めることで夫の浮気が水面下でさらに隠れて行うようになるからです。

あなたが夫に浮気を問い詰めたとしても、実は浮気が治る率は非常に低いと言わざるを得ません。

夫は家庭を大事にしています。浮気はホントに趣味程度の認識なのです。

その趣味を辞めさせるというのは非常に難しいことなんです。

この時点でバレたと思っても、

「もっと隠れてバレないようにしないと・・・」

という思考になる人がとても多く、ただただ浮気の事実が明るみに出にくくなるだけです。

なので

夫に問い詰めるという行為は絶対にしないようにしてください!

スマホで確認することは

★相手の名前

★相手の勤務先

★相手の電話番号

★いつが浮気の日なのか

★浮気で使うホテルの傾向

★画像などで顔が確認できるものがあればそれもスクショしておいた方が良い

などです。

そういった情報を取ることが出来たら・・・

 

プロに依頼する


探偵や興信所などプロにお願いしてしまいましょう!

浮気の日などがいつなどわかっていればそれなりに安く調査を依頼することができます。

よく調査を自分でやろうとする方や友人にお願いする方がいますが・・・

それはやめた方がいいでしょう。

浮気しているときというのは、結構周囲の目を気にしているものです。

浮気している側もカメラを持っている人がいるだけで、もしかして・・・なんて思って警戒を強めているくらいです。

その状況で尾行スキルの低い素人が調査に乗り出してくると、失敗に可能性が非常に高くなります。

この調査は再構築のためには絶対に失敗してはいけないのです。

プロでも失敗するかもしれない尾行を素人がやるというのは、今後の進展にかなり影響があります。

尾行に失敗するならまだしも、バレるということは絶対に避けなければなりません。

なのでこの調査に関しては絶対にプロに依頼することをおススメいたします。

この辺りなら安心ですよ!

原一探偵事務所に無料相談する

証拠を確保した後の行動

証拠を確保することに成功したら、その後は夫との交渉になります。

実は探偵事務所には離婚や再構築するために協力してくれるところが多く、

「こういうふうな流れに持って行けば再構築できますよ」

というアドバイスをくれたり、交渉するときのマニュアルまで用意してくれるところもありあます。

今までたくさんの事例を見てきた探偵ならではの経験から、交渉もスムーズに進むようにきちんとアドバイスしてくれる事務所もあるんです。

なので、証拠を確保してくれたらそのあとは比較的スムーズにことが運ぶことが多いですよ!

プロのアドバイス通りに運べばあなたの希望通りの結果が得られる確率がかなり高くなります。

法律家と浮気相手に突撃!



問題は浮気相手です。

あなたと基本的に面識はないと思いますし、あなたが単独で証拠をもって夫の浮気相手と交渉しようと思っても、そんなに簡単ではないと思います。

でも浮気相手だって思っているはずです。

「事を大きくしたくないと・・・」

ですから、あなたが単独で交渉に現れたとしてもシラを切ったりヒスを起こしたりするだけです。

では、どうすればいいのか・・・

弁護士などの法律家に内容証明で慰謝料を請求してしまうんです。

弁護士などの法律家に、あなたはもう逃れられない証拠を確保されています。

なので法に則り慰謝料を請求しますと代理人である法律家に言ってもらいましょう!

その効果は絶大です。

浮気相手だって人生を棒に振りたくないですから不倫で裁判なんてしたくないはずです。

そこであなたが示談の交渉に持ち込みます。

「夫と二度と会わないのなら、慰謝料請求を取り下げてもいいよ」

と・・・

この時にきちんと夫と接近禁止を取り付けておけば安心です。

おススメの探偵は



では、どういった探偵や興信所に依頼すれば、こういったスムーズに解決まで導いてくれるのでしょうか・・・

 

おススメはやはり大手の探偵事務所です。

大手であれば、法律家(弁護士)等との連携もばっちりで、個別に探す必要もなく、紹介してくれます。

探偵は資格試験などがないので、調査の実績だけがその能力を図る指数になりますが、大手の事務所にお願いすれば、その実績や調査スキルも業界屈指ですので、安心して以来することができます。

個人的に推したいのは

原一探偵事務所

です。
業界屈指の調査能力をもつ事務所で、最大手とも言っていいほどの実績を誇っています。

最近はテレビなどで人探しをする番組などで調査をしているのもこの原一探偵事務所で、テレビ業界からも絶大な信頼を寄せられている事務所になっています。

 

上記でもお話ししたように、こういった大手の探偵事務所の最大のメリットは経験値です。

数多くの浮気の調査をしてきた原一探偵事務所なら、浮気相手との交渉や夫に問い詰めるときに的確なアドバイスをくれますし、

さらに無料相談がついていますので、あなたの夫にどういった調査が必要なのか、どういった証拠をとれば夫が浮気をやめてくれるのか・・・

そういったこともアドバイスしてくれます。

まずは電話でも大丈夫なので、無料相談してみることをおススメいたします。

原一探偵事務所に無料相談する

 

 

もし、原一探偵事務所に相談しても

「・・・」

という方、快い返事がいただけなかった場合は、

こういうサービスもあります。




全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービスです。

なんと言ってもこのタントくんと提携している探偵事務所には、業界初の完全成功報酬の後払いシステムを導入した探偵事務所もあります。

そういった探偵事務所に自分の案件が依頼可能かどうかを相談するというのもありです。ぜひぜひ無料の相談をしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タントくんに無料相談する

因みに探偵の費用を安く抑えるのはこういう方法もありますよ

探偵、興信所に依頼する際、料金を極限まで安くする準備!

併せて読んでみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です