探偵、興信所を選ぶ基準は?どこに頼むのが一番良いのか?

探偵を依頼する際に気にするポイント!

何を基準に、どう決めたらいいのか・・・

浮気、人探し・・・

本当に頼れるのはプロの力・・・

では、どういう基準で探偵や興信所を探せば良いのか・・・まとめてみました!

 

探偵、興信所はとにかく結果が全て!

探偵や興信所に依頼する際、多くの人が気にするのが金銭面の事だと思います。

ですが、金銭面が安いということは、探偵の能力も低い確率が高いんです。

探偵はきちんと証拠を取れてこそ依頼した意味があります。

 

調査しましたが・・・結果上手くいきませんでした。

 

ということなのに、経費等必要になったものはしっかり請求される・・・

まぁそんな探偵事務所はいずれ潰れていくと思いますが、そういう探偵事務所は少なくないんです。

ですから探偵に依頼する際には、必ず実績から確認していくことをおススメいたします。

実績が大きいということは、それだけ結果を出し続けたという事です。

調査費用はかなりの金額がかかるところも多いですが、安い費用で棒に振るよりきちんと結果を出し続ける探偵、興信所に依頼した方が、結果として満足できる方向に進みます。

探偵、興信所を選ぶ際は、結果、つまり実績を重視して選んでいきましょう!

 

まずは相談してみる事が重要!

まずは探偵、興信所に相談してみることが重要です。

相談=依頼

と考えている人が多くいますが、そうではなくて、その探偵、興信所が親身になって話を聞いてくれるか・・・

自分のケースを聞いてもらって、その場合の証拠を取れるのかや、探し人を見つけることが出来るかどうかをプロに判断してもらうというのは、非常に重要なことなんです。

 

相談したらゴリ押しで依頼させられそう・・・

 

そう心配している人も多いですが、正直相談者に無理やり契約を迫ろうとする探偵、興信所はやめた方がいいです。

まず、相談して自分の抱えている悩みが探偵や興信所で解決可能なのか・・・

聞いてみましょう!

これは非常に重要な事ですよ!

最近の探偵事務所は、相談や見積もりまでは無料でやってくれるところが多いです。

しかも電話での相談を受け付けているところも少なくなく、まずは電話からという気軽な対応に応じている事務所も多いです!

実績があって結果を出し続けている探偵事務所を見つけて、無料相談をしてみて自分の悩みが探偵、興信所に依頼することで解決可能か聞いてみる。

そして見積もりをしてもらって「自分の納得いく金額だったら」そこに依頼する。

探偵や興信所に依頼する際にはその点が非常に重要です!

 

まずはここで電話相談してみましょう!

個人的におススメなのが業界でも屈指の実績を誇る原一 がおススメです。

テレビなどでも人探しなどの番組で協力しているのが原一探偵事務所で、その信用と実績は業界屈指となっています。

調査能力や法律事務所との連携もばっちり整っていて、浮気などの案件でも解決までスムーズに導いてくれます。

個人的にまず最初に相談するべきだと思えるのがこの原一探偵事務所でしょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

原一探偵事務所に相談する

 

原一探偵事務所に相談しても別のところも探してみたいという方にはこういうサービスもあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービスです。

探偵会社に個人情報が伝わることなく
匿名で相談が可能なため、相談するのが不安という方にはぴったりなサービスになっています。

何度も言いますが、探偵、興信所選びは相談してこそきちんと解ることが多いです。

まずは無料相談を利用していただいて、きちんと納得のいく事務所を選ぶことが非常に重要になります。

ぜひぜひこういったサービスを利用して、解決への糸口を見つけてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です