浮気調査は依頼から調査開始まで最短でどのくらいなのか?

浮気調査をお願いしたいけど・・・

依頼からどのくらいで調査を開始してくれるのか・・・

これって結構重要ですよね!

探偵事務所側から調査員の数を考慮して現在行っている調査が終了してから・・・

そんな状況もあるかもしれません。

では、実際はどうなのか・・・?

ご紹介していきます!!

調査の最短は?

明日、夫が浮気相手と会うことがラインの監視で発覚!

その際にすぐに調査をしてほしい・・・

そんな時ありますよね!

以前にこんな記事もご紹介しております!

関連記事
探偵、興信所に依頼する際に、前日依頼を受けてくれる事務所は?

実は事務所によっては最短でその日に調査を開始してくれる探偵事務所もあります

ですが、地方だとなかなか難しいかもしれないですね・・・

事務所によっては最短でその日とお話しましたが、

では、平均的に依頼から調査開始までどのくらいの猶予があるのか・・・

調べてみると・・・

 

大体が平均で2~3日くらいの時間を有するみたいですね。

機材の準備や人員の調達・・・

色々な準備で時間を必要とする事務所は結構多いみたいですね・・・

予め予定を見ておくことが重要!

ラインなどを監視できる環境に居るのならば、

浮気の周期というかどの曜日、何時に何日に・・・

予めターゲットたちが浮気をする日を予測しておくのは非常に有効です。

上記では夫が浮気している例でお話ししていますが、

浮気するには相手が必要です。

その相手も定職についていれば、ある程度休みの日程も予測の範囲に入ってくるはずです。

例えば、不動産関係は水曜日がお休みの事が多いですし、小売業であれば土日は遠慮しがちになるはずです。

ラインやメールの内容から出来る限り曜日や日にちの予測を立てられるようになると、探偵に依頼をする際にとても役に立ちますよ!

出来るならば、この辺りは抑えてみてください!!

即日調査をしてくれる探偵事務所と優良探偵コンサルタントサイト!

では、上記でご紹介した即日で調査をしてくれる探偵事務所はどこなのか?

それは

原一探偵事務所になります。

業界でも最大手と言ってもいい探偵事務所で

この事務所のメリットをあげていくと・・・

創業43年の超老舗中の老舗です。

解決案件数が10万件超え!業界トップクラスの調査力!

全国18か所に拠点があり、全国対応可能!出張費はかからずに初期の見積もりから追加の費用は掛かりません!

自社ビルで社員200人以上在籍!

クレジットカード対応可能!リボ払いにして慰謝料請求で探偵費用を払うこともできる!

と利点もすごく多い!

とにかく探偵に必要なのは、スキルとノウハウ、人材と経験です。

そのすべてを兼ね備えている探偵事務所が原一探偵事務所なんですよね!

しかも、通常の探偵事務所は得意分野(大体は浮気調査)ですが、原一探偵事務所は人探しからいじめ調査に素行調査など色々な方面でエキスパートがいます。

調査内容が多方面化してもスクラムを組んで調査を行ってもらえるので安心して依頼することが出来ます。

半面難点なのが、調査費用が少し割高だということです。

金銭を気にする方は敷居が高いかもしれません。

ですが、探偵に依頼する際に最も重要なことは、力のある探偵事務所に依頼すること!

これ以外はありません!

チカラのない探偵事務所に依頼して調査をしてもらうと・・・

例えば、妻の浮気調査を依頼して、いざ調査の日になり、探偵は調査に出かけました。

すると妻が帰って来てから夫にべったり・・・

探偵からバレたという連絡もないが・・・実は妻に尾行がバレていた・・・

そんなこと結構あることなんです。

この場合、妻の浮気の調査は最初から振り出しに戻っただけでなく、妻は探偵を警戒して浮気を水面下に移行してしまう上に、探偵からは調査が失敗したにも関わらず、しっかり調査料金を請求されてしまう・・・

結局安い探偵事務所に依頼すると、最終的には高くつく!

というのはある意味本末転倒です。

ですが、原一探偵事務所は上記の通り、クレジットカードが可能なので、もしパートナーの浮気を確信しているなら、しっかり証拠を取ってもらって、決済はクレジットのリボ払いで済ませておいて、慰謝料が入ったら払うという形も可能です!

なので、探偵を選ぶ際にはやはり料金も気になりますが、しっかりした探偵事務所を選ぶようにしてください!
原一探偵事務所に無料相談してみる

でも、探偵にいきなり相談するのは難しいと思う方のためにこういうサイトもあります。

あなたの条件にあった探偵を全国の優良探偵の中から選んで紹介してくれるサイトです。
最近非常に利用率が高いみたいで、かなり信頼できるサイトだと思います。
こちらも全国対応してくれるサイトになっていますので、
何かあれば相談してみてください!

 

悩んでいると手遅れになる場合もありますので、迅速に対応していきましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です