スマホの監視アプリで優秀でオススメなものを紹介!浮気調査に使える!

最近、パートナーが妙に優しい!嬉しいけれど、なんだか怪しい…

一緒にいても、どこか上の空で心ここにあらずで、いつもは放ってあるスマホを肩身放さずに持ち歩くようになった…

浮気してるのかな?と思っても、決定的な証拠がないと相手に聞いても、浮気なんてしてない!と流されて終わってしまうかもしれないですよね。

そこで、浮気調査に使えそうなアプリをご紹介します!

ただし、アプリですのでパートナーのスマホにインストールする必要があります。

持ち主に無断でインストールすることは、プライバシー侵害となり、最悪の場合民事訴訟されてしまうなんてことになり兼ねないので、

アプリをインストールする際には、よくよく検討してからにしてくださいね。

浮気調査アプリで出来ることとは…?おススメのスマホ監視アプリは?

元々は、スマホを紛失した時の為に作られているものが多く、

今どこにいるのかという位置情報がわかったり、

通話の履歴や、SNSメッセージを見たり、保存された画像や動画を見たり出来るアプリもあります。

また、浮気調査ではありませんが、パートナーと二人で楽しみながら、そもそも浮気自体を防止するアプリもあります。

最強のアプリ!ケルベロス

このアプリは、スマホの紛失、盗難された時の場合の為に開発されましたが、かなり機能が充実していて、浮気調査にはとても使えるアプリです。

主な機能としては、

・パソコンからスマホを遠隔操作して音声録音や動画撮影(カメラ機能の遠隔操作)

・位置情報や通話履歴の取得

・写真や音声の入手

などです。

遠隔操作しての機能は、その場にいなくても浮気現場の写真をシャッター音無しで撮ることも可能になります!さらに、その写真は自分のアドレスに送ることが出来ますので、動かぬ証拠を押さえられます。

位置情報は、もしも持ち主がGPSを解除したとしても追跡することができますので、パートナーがGPSを解除してるから大丈夫と思っていて、ホテル街に行くのを確認できてしまう可能性があります。

通話履歴では、通話した日時だけではなく、誰と何分間話したかも分かります。

さらに、電話番号もわかるので、浮気相手の名前が分かっていれば連絡先を知ることが出来ます。

地図で位置を特定! Prey Anti Theft

本来は盗難防止用アプリです。

注意点としては、インストールするとホーム画面に出てきてしまうので、持ち主の了承を得ないでインストールすると怪しまれてアンインストールされる可能性が高いことです。

主な機能としては、

・GPS機能で持ち主の位置を特定

・遠隔操作で、カメラ機能やスマホのロックの使用

などです。

GPS機能で持ち主がどこにいるのかが、地図上で確認することが出来ます。何度も繰り返し行く場所があるとしたら、もしかしたら浮気相手の家という可能性もありますね。

このアプリは、無料でインストールことができます。無料であっても質は良いので、一度試してみる価値はありそうです。

iPhone、androidの他、PCにも対応していますので、もしスマートフォンを入手出来なければ、パソコンにインストールするという方法もあります。

ICカードやおサイフケータイの残高を探れる! Suica Reader

suicaやPASMOなどの交通系ICカードの残高を確認できるアプリです。

主な機能としては、

・交通系ICカードの残高や履歴などの確認

カードの残高を確認するのはもちろんのこと、持ち主が利用した駅名・さらにいつチャージしたのかという履歴も確認することができるので、利用するはずのない駅に頻繁に行ってたり、定期があるのに定期的にチャージしていたら…少し怪しいですよね。

関連記事

suicaの使用履歴を駅に申請して開示してもらうことは可能なのか?

iPhoneを使用しているなら… iCloud

パートナーがiPhoneを使用しているなら、最初からインストールされているiCloudを利用する方法もあります!

主な機能としては、

・メールや連絡先、カレンダーの予定といったデータの同期やバックアップ

・iPhoneで撮影した写真などのデータの共有

持ち主がMacとiPhoneを使用していて、iCloudをインストールしていて、もしも家にパソコンが置いてあったのなら、持ち歩いているiPhoneを見なくても、パソコンに共有されているデータから浮気の証拠が見つかるかもしれません。

機能は最先端! Phonedeck

スマホの利用状況をデスクトップからモニタできるダッシュボードです。

主な機能としては、

・メール送信やカメラ撮影、録音の遠隔操作

・通話やメールの相手の特定

・電話帳や写真を確認

などです。

スマホの利用状況を確認する為のアプリなので、メール送信どこにどれだけ送ったのかのか、さらには誰と長距離電話をしたのかなども確認することができます!

ただ、最先端のアプリで扱いが難しくなっており、アプリを起動すると毎回通知が出てしまうという難点もありますが、浮気調査に使うにはとても役立ちそうですね。

二人で行う浮気防止アプリ! カップル覚書

このアプリは、浮気調査ではなく浮気防止する為に二人でインストールして行うアプリです。

主な機能としては、

・お互いの位置情報

・二人だけのチャット

・相手の通話履歴の表示

などです。

相手だけではなく、自分がどこにいるのかも相手にわかってしまうので、自分も軽率な行動は慎みましょう!

チャットは二人だけのチャットルームで利用することが出来ます。

通話履歴は3分以上話した場合に、相手に通話した電話番号が表示されます。もしも、親や親友などに電話することが多い場合は、あらかじめパートナーに伝えておく必要がありそうですね。

 

いかがでしたか?

浮気調査するのに、アプリを使うということは便利ではありますが、最初にもお伝えした通りインストールするには、持ち主の同意を得ることが前提となっています。

浮気の証拠集めが目的だったとしても、実際に浮気したのが分かっても別れるつもりはない方が多いそうです。

それなので、無断でインストールして調査していたのがパートナーに見つかってしまった時に、相手が逆上してしまったり、自分への信頼をなくしてしまうかもしれないというリスクもあることを覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です