スマホロックを外す(解除)方法!浮気、不倫の実態調査!


こんにちは!モリーです!

パートナーの行動が怪しいと感じた時・・・

やはり情報が眠っているのは相手のスマホの中ですよね・・・

どんな会話がなされているのか・・・

相手はどんな人なのか・・

スマホを見れば、相手の画像でどんな人かもわかるはず・・・

でも、パートナーのスマホにはロックが・・・
関連記事
スマホロックの暗証番号の定番パターンはこの3つ!6桁も!
そんな時、ロックを解除する方法をご紹介していきたいと思います。

スマホロックを外す(解除)方法

まずは、思いつく番号を洗いざらい出してみるというもの・・・

パートナーの生年月日、家の電話番号の下四桁、他には当人の好きな番号の羅列とかもありそうです。「7777」とか「9999」みたいな感じの数字ですね。

最新のアイフォンなんかは6桁の番号になるので、

6桁の数字や、4桁+2桁みたいな組み合わせを考える必要があります。

でも、この方法って結構時間が掛かったりするものです。

他に方法はないかというと・・

 

相手をリサーチする

要するに盗み見るということですね。

これはパターンロックにも使える手で、スマホを触っている指の動きを観察するというもの・・・

結構遠くからでも指の動きって解るもので、何気ない観察ですぐにパスコードが解ったりします。

しかし、パートナーが浮気に走って隠れてスマホをいじるようになると、その観察も中々難しいかもしれません。

そんなときは、液晶を観察してみる方法もあります。

指の皮脂でナンバーが割れるという物ですね。

ですが、ここで注意が必要なのは、元々スマホの画面が汚いと分かりにくいというもの・・・

予めスマホの画面を綺麗にするように前日の夜当たりに仕込んでおきます

「メガネ拭きでスマホ画面拭くと綺麗になるらしいよ」とメガネ拭きを渡しておけば、拭く確率は高くなりますよね。

それを夜寝る前くらいに実行しておき、翌朝一番にパートナーのスマホをチャックしてみると・・・

多分パスコードのあたりだけ指紋が付いているはずです。

何気ないスマホ捜査で解除したパスコードだけ画面上に残っているパターンです。

後は簡単、その指紋の位置からパスコードを割り出すだけです。

 

指紋認証

これも寝ている間に有効な方法です。

相手が眠りが深い場合にのみ有効な手段だったりするんですが・・・

まずパートナーの指紋認証がどの指で行われているかを確認します。

後は簡単です。

パートナーが寝静まった後・・・

パートナーのその指でスマホのロックを解除・・・

まぁ、都合よく、パートナーがその指を出して寝ているか・・・とか色々問題が付きまとうので個人的にはあまりおススメしませんが・・・

SIMカードの入れ替え

これも結構有効な場合が多いです。

パートナーが夫婦だった場合、同じ電話会社を利用している確率多いですよね。

その場合、このSIMカードを交換することで中を見れることがあります。

 

やり方は

★自分のスマホにロックをかける

★自分、相手両方の電源を切る

★SIMカードを相手のスマホと入れ替える

★入れ替えたスマホの電源を入れる

★先ほど設定した自分のパスコードを入力する

これで相手のスマホに侵入することができます。

ただ、これは機種によって出来ない場合がありますので、注意が必要です。

この方法が一番確実な方法だと思うんですが、機種やキャリアの壁もあるので、現実問題はリサーチして割り出すというのが一番確かな方法なのかもしれません。

関連記事
スマホロックの暗証番号の定番パターンはこの3つ!6桁も!

如何でしたでしょうか?怪しいと思ったらとことん調査しておかないと、後で取返しのつかないことになりかねませんので、早めの行動を!

確実なのはやはりプロに依頼!

スマホである程度の情報を仕入れられたとしても、それでは証拠としては不十分です!

スマホを見たと浮気しているパートナーに言ったとしても、

「冗談でした」

とシラをきることがあります(事実です)。

スマホが裁判や調停で有効な証拠となりうるかと言えばやはりなりませんし、どうしてもパートナーの浮気を暴きたい!

離婚したい!

再構築するために浮気相手と別れさせたい!

そう思っているなら、やはりプロに頼む他ありません!

関連記事

妻の浮気をやめさせるための絶対条件である早期行動まとめ!

探偵、興信所に依頼する際、料金を極限まで安くする準備!

探偵を雇うなら、この準備は欠かせないという点を上記の記事でまとめておいたので、ぜひ目を通してみてください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です