妻の浮気をやめさせるための絶対条件である早期行動まとめ!

こんにちは!モリーです!

妻が浮気している・・・

そんな事実を信じたくないという方も多いでしょう・・・でも・・・

正直に言います。

女性は腹黒い生き物です。

家では夫をいつもの様に笑顔で迎えながら、裏では虎視眈々と離婚を狙っているという妻もいます・・・というか多いです。

そんな場合の多くの例が、夫よりもいい男性と巡り合ったから・・・つまり浮気です。

どんなに身持ちの硬い女性でも、結婚して何年も経ち、女性として扱われる機会が減り、しばらく妻、母親として生活している~そんな中に青春時代の様に自分を女性として扱ってくれる男性と巡り合ってしまった・・・

そうなると舞い上がってしまうものなんです・・・

現代はスマホなどの通信機器が飛躍的に発達しています。

かつて電話というのは一家に一台しかないものだったのに、いつの間にかスマホは一人一台の時代になっています。

妻がいつどこでどんな男性と出会っているか夫は把握するのが難しい時代になりました。

以前の妻は家の電話に電話してこられても困るので男性の接近を自ら断っていたのに・・・

現代では自らの専用の端末があるのでむしろ積極的になってきているともいえるんです!

そんな妻の浮気・・・

やめさせるにはどうしたらいいでしょうか・・・?

 

妻の浮気の兆候!

妻がもしかしたら浮気をしているかもしれない・・・

その兆候は妻の日頃の行動に現れます。

夜の生活を拒否られ、深夜の外出が増える・・・

そしてスマホを常に離さないようになり、そのスマホが頻繁に着信している・・・

その着信を確認すると別室に消える妻・・・

怪しさ満点ですよね!

そういう女性には特定のパターンがあります。

急に優しくなったり・・・

関連記事

妻が急に優しくなった時に確認するべき行動

下着が派手になってきたり・・・

関連記事

妻の行動が怪しい!不倫や浮気を疑う前にチェックすること

そういうパターンは上記の記事でまとめてありますので確認してみてくださいね!

妻の浮気をやめせる方法

そんな浮気の兆候が出まくっている妻に浮気をやめさせるには・・・

浮気の事実をまずは証拠として掴むことが重要なんです。

浮気は制裁するには再構築するにもまずは証拠が絶対条件です。

その後の行動を弁護士に依頼して行っていくにしても、まず「証拠が必要」だと言われます。

証拠がなければ、妻の浮気相手にもシラを切られ、そのまま逃げに入ってしまいますし、

証拠もないのに浮気を問い詰めてしまうと浮気事態潜伏してしまい、兆候もつかみにくくなってしまいます。

まず浮気を問い詰めるには絶対的な証拠が必要です!

しかし、女性の浮気は時間との勝負でもあるんです!

女性の浮気は本気とも言います。

男性は欲望のままに妻を愛していても浮気してしまいますが、女性の場合、浮気は本気になりがちです。

最初はズルズル・・・でも次第に心も浮気相手に持っていかれてしまいます。

再構築を望む場合、相手に妻の心を持っていかれる前に手を打つ必要があるんです。

なので早急に浮気の証拠を確保する必要があります。

証拠さえあれば、妻も浮気相手も言い逃れできませんし、

妻に内緒で相手に浮気の証拠を提示して別れるようにすれば慰謝料や相手に家庭があれば相手の奥さんには内密に・・・・という条件で浮気相手から連絡を取らないように交渉することもできるんです。

まずは証拠です。

証拠を取るにはまず探偵に依頼するのが一番の近道です。

探偵を雇わずに自分で証拠を取りに行こうとする方が結構いますが、正直それはやめた方がいいでしょう・・・

まず機材の性能が全く違います。

手持ちのデジタルカメラで100m先から決定的な証拠を撮影することは一般の人には無理なはずです。

でも探偵の機材ってその位の距離からだって決定的な証拠となる写真を撮ることも可能なんです。

尾行技術も素人では気付かれる可能性も高いので、一刻も早い証拠の保持が必要な場合迷わず探偵に依頼してしまいましょう!

関連記事

探偵、興信所に依頼する際、料金を極限まで安くする準備!

個人的におススメなのが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テレビ番組での調査でおなじみの探偵事務所です。
テレビ局が信頼しているだけあって、その実績と信頼はそうとうなものであり、この探偵事務所でダメなら他はダメなんではないか・・・

そこまで思えるくらい信頼できる探偵事務所だと思っています。

しかし、大手だけあって、少し調査費用が高め・・・

そんなときは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こういったサービスもあります。

全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービスです。

探偵会社に個人情報が伝わることなく
匿名で相談が可能なため調査を依頼することに戸惑いがある方にとって

その方にあった探偵事務所を探してくれるサービスとなっています。

ぜひ活用してみてくださいね!

探偵事務所によってはお試しで安めに調査をしてくれるところもあります。

関連記事
探偵、興信所のお試し調査とは?通常調査との違いはある?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です