バレンタインで急増する浮気!夫の行動を見破るための方法とは?



バレンタインで急増する浮気・・・

会社員ともなれば、バレンタインにもらうチョコレートの数は、自分の人気のバロメーターでもあって、男性会社員はその日そわそわするものですよね。

でも、妻からすればその日は・・・

自分の夫がモテるのは嬉しい反面、心配な要素も多分に占めてきますよね。

そんな妻の為にバレンタイン・・・その日の浮気を見抜くための方法をお教えします。

 

バレンタインに浮気が多くなる理由

告白が公に出来る

バレンタイン・・・職場ではお世話になった方に日頃の感謝の意味も込めてバレンタインに義理のチョコを贈る・・・

そんな女性が多くいると思います。

この日に特定の男性にチョコレートを贈るという行為は、誰にも怪しまれない日。

チョコレートを通して、憧れの上司に告白・・・なんて女性も・・・・

でも困ったことに、それを既婚者にやってしまう女性も多いんです。

奥さんがいるのはわかっています。でも○○さんが好きです

チョコにそっと同封されている手紙・・・

妻からすれば

ふざけんなぁ

と思うその手紙も、

男性からすれば、それを貰って嬉しくないという人は正直いないのではないでしょうか・・・

大切な妻や子供がいても、可愛い女性からそんな告白をされてしまったら男としてはたまりません・・・据え膳食わぬは・・・男の恥・・・

チョコを切っ掛けにその女性に対する見方を変えてしまう男性が実は多いんです・・・

ホワイトデーのお返しがある

さらに告白をされた男性は、その女性にホワイトデーというお返しが必要になってきます。

お返しをしなければいけないということは、その人物について色々と考えを巡らせなければいいけません。

最初は告白を断るつもりだったとしても、

どう断れば後々遺恨を生まない形に出来るだろうか・・・

断るんだから、ちょっと良いものをプレゼントして埋め合わせをしよう・・・・仕事で支障をきたしても困るし・・・

バレンタインは良いものを貰ったし、どういったものをお返しすれば喜んでくれるだろうか・・・

そんなことを考えることになります。

断るつもりだった職場の女性をいつの間にか四六時中考えることになってしまい、果てにはその気持ちが恋だと勘違いしてしまって、

いつの間にか断るつもりだった女性への告白を受け入れてしまうことになって不倫に突入してしまうケースが多発するのがバレンタインの恐ろしいところなんです。

妻としてバレンタイン浮気されないためにすること

もしかしたら浮気するかもしれない夫のために、妻としてやるべきことはなんなのでしょうか・・・

まずは浮気されないようにしっかり夫を繋ぎとめておく必要があります。

勿論バレンタインなどのイベントは積極的に利用して夫婦の仲を深めることが重要です。

特に上記をお話しした通り、バレンタインの時期は浮気の確率がものすごくあがります。

加速度的にゲスな方々が増えていく時期でもあります。

夫がそうならないために、妻としてバレンタインの魔の手から夫をいかに守っていけばいいか、予防策をご紹介していきますね!

連絡はまめに!

連絡はまめに入れるようにしましょう!

このバレンタインの時期は得に重要です。

今日の夕飯は〇〇だよ

今日は嬉しいことがあったから早く帰って来てね

など些細な事でも構いません。

仕事を頑張っている夫にまめに連絡を入れるようにしましょう!

愛してる、日ごろの感謝などを連絡に盛り込むとなお良いですね!

まめに連絡を入れることで夫の意識に妻の存在を今まで以上に刷り込み、他の女性がつけ入る隙を与えないようにしていくことが重要です。

こういう行動が、バレンタインで気持ちが浮ついてフラフラする夫の浮気に歯止めをかけてくれますよ!

バレンタインは妻と!

バレンタインに浮気を誘ってくる女性は、大体の場合、食事などバレンタインに予定を入れさせようとしてきます。

バレンタインに

仕事の相談があるんですけど、今晩お時間ございますか?

そう巧み〈姑息〉に誘い浮気というアリ地獄に夫を誘い込もうとしてきます。

そうなる前に、あらかじめ妻であるあなたの方から

★バレンタインは一緒に過ごしたいから早く帰って来てね

★バレンタインにディナーを食べに行こう

などあらかじめ予定を入れておいて、浮気を誘ってくる女性をシャットアウトしてしまいましょう!

予定を入れる際にあなたからプレゼントがあるということを匂わせることが出来るとさらに良いですね^^

 

チョコレートは妻と開ける

「あなた、今年のチョコレートも期待してるわね」

地味に多いと思われる家庭での会話です(笑)

夫はチョコレートはもらってきても、食べるのは妻と子供たちというケースは実はかなり多いです。

妻帯者がチョコを貰うのは100%義理チョコ(建前上は)。

そのチョコを

子供たちと一緒に美味しくいただきました。

は何もおかしい話ではありません。

なので、今年も楽しみにしているという節を夫に匂わせましょう。

「先に開けたら子供たちががっかりするから開けずに帰って来てね」

とさもクリスマスプレゼントの様な様相で夫に言っておけば、

夫は会社で貰ったチョコレートを子供たちに自慢するかのように公開するはずです!

仮にそのチョコに手紙が入っていて、告白がなされても

妻として夫に

「ナニコレ」

と尋ねればいいわけで、その後進展することなくその女性の想いは闇に葬られることになるはずですよ^^

バレンタイン浮気を見破る方法!

ですが、妻としての対策を突破して夫が怪しくなってきた場合、

まずはこういったことをしてみてください!

クレジットカードの明細を確認する

夫があなたのバレンタインチェックを突破して浮気に走ろうとするとき、まず用意するものは間違いなくホワイトデーのお返しという名のプレゼントです。

ですが、世の旦那さんはお小遣い制で厳しい懐事情を抱えています

バレンタインで告白されて舞い上がった夫にいきなり高額なプレゼントを買う余裕はないはずです。

そういう時に使うのはクレジットカードです。

夫がクレジットカードで女性のプレゼントを買っていないか・・・

後日クレジットカードの明細を見て、チェックしてみてください。

カーナビの利用履歴、インターネットの検索履歴の確認

カーナビの利用履歴も参考になります。

デートに誘うためにデートスポットを予めチェックするために先に一回下見に行っている可能性があります。

デート当日に道が分からなくてウロウロなんてかっこ悪いですからね。

夫が普段いかないところに車で行っていないか確認してみてください。

そしてもし行っているならデートの行先も予想も出来て調査の参考になります。

その際にインターネットの検索履歴も確認しておきましょう。

デートの下見の下見・・・おススメデートスポットをネットで調べている可能性があります。

そのインターネットのデートスポットの検索履歴とホテルなどの宿泊予約などをネットで確認できると次バレンタインのデートで潰すことが可能になってきます。

カーナビとインターネットの履歴はぜひとも押さえておきたいポイントですね。

バレンタイン浮気を解決するには早期発見が最も重要!

 

バレンタインの浮気は早期発見が最も重要です。

女性から告白されて舞い上がってしまった夫・・・まだ舞い上がっているうちに解決してしまった方が後々修羅場に発展することもなく安心です。

まだ妻として浮気を許せるか許せないも含めて浮気の実態をきちんと知る必要があります。

浮気の核心部分を調査する事は浮気調査のもっとも難しい所となってきます。

素人がうかつに手を出すと証拠がつかめなかったり、本人にバレてしまったりと失敗するケースが多発します。

そうなる前にプロに頼るのが有効ですよ!

バレンタイン浮気は焦点をバレンタインに絞ることが可能なのでピンポイントの調査が可能で費用も安く済ますこともできます。

浮気調査無料相談をしてみる

ぜひ参考にしてみてくださいね^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です