妻の行動が怪しい!不倫や浮気を疑う前にチェックすること

こんにちは!モリーです!

結婚して幸せな日々・・・

でもある日妻の行動が

怪しいな・・・

と感じることが最近多くなってきた・・・これって浮気なのか・・・

今回はそんな不安に答えたいと思います。

 

妻の行動が怪しいと思う瞬間

最近妻の行動が怪しい・・・

例えば、

スマホの通知音をいきなり無音にした・・・

一人で出かけることが多くなった

金に関して不満を言う

下着や服装が派手になった

専業主婦のはずなのに、昼間家に電話するといつも留守

夫婦生活がいきなりレスになった

こんなところでしょうか・・・

詳しく見ていくと・・・

スマホの通知音をいきなり無音にした・・・

最近肌身離さずにスマホを持ち歩くう様になった妻・・・

入浴やトイレにまでスマホを持って入ります。

さらに以前は全くも無頓着で、スマホもロックをかけていなかったのに、ロックをかけだした・・・

ロック解除方法は
スマホロックを外す(解除)方法!浮気、不倫の実態調査!
をご覧ください!

しかも、寝るときも、スマホを隠すようにもって就寝。

いつ充電しているんだろう・・・

なんて思って観察していたら、枕の下にスマホを置いて、そこまで線を引っ張って充電中・・・

最早、何かを隠しているのは明白な状態ですよね・・・

一人で出かけることが多くなった

夜、ウォーキングに出かけると言って2、3時間帰ってこないとか、

夫の休みを日を詳しく確認し、その休み以外の日に出かける機会が増えたというのはかなり怪しい兆候です。

美容院など、女性独特の行先に夫の休みじゃない日に行くのは、そんなに怪しくないですが、美容院だって月に何回も行くものではないですし、

夜、頻繁に飲みの回数が増えたりするのも怪しい兆候です。

これに上記のスマホの件がコンボするようになるとかなり危険兆候です。

下着や服装が派手になった、お金に関して不満を言う

結婚して子供が出来ると、自分の身なりに無頓着になる女性が多くなるようです。

子育てって相当なパワーが必要です。自分の身なりに気を遣う余裕がなくなる気持ちもわかります。

ですが、そんな中、ある日いきなり妻の服装や下着が派手になった。

あんなに子供にかかりっきりで、自分を後回しにしてきた妻が、おしゃれに目覚めた・・・

これって端的に自分を良く見せたい相手がいる可能性が高いです。

それが下着まで及んでしまうと、もう体の関係もあるかもしれません。

お金に関して不満を言うというのも、これと付随している可能性が高くて、

自分に使う余裕がない・・・

アクセサリーや新しいおしゃれな服がほしいのに、子供のことを考えたら使う余裕がない・・・

相手にもっと綺麗な自分を見てほしいのに・・・

そこから妻がパートに出たいと言い出すパターンもあり、そのパートを隠れ蓑にして浮気がエスカレートするパターンがありますので注意です。

専業主婦のはずなのに、昼間家に電話するといつも留守

夫の休みを確認するということに付随している項目ですが、

妻が怪しいと感じると、昼間家にいるか確認する旦那さんが多いようです。

でも、昼間電話しても家にいないことが多い・・・

帰って妻に

「今日どっか出かけてたの?」

と聞いても

「出かけてないよ」

との答え・・・

あれ・・・?

と違和感を感じるケースです。

昼間にデートを重ねている可能性が高く、近所で噂になっていないか確認した方がいいかもしれません。

 

夫婦生活がいきなりレスになった

これもかなり多いパターンです。

男性は浮気ですが、女性は本気とよく言います。

気持ちを夫以外の男性に持っていかれると、

その好意を持った男性に操を立てて、夫との夜の生活を拒否する妻が多いんです。

 

前は夫婦のスキンシップとしてかなり頻繁になったのに、最近めっきり減った。久しぶりに妻を誘ってみると、

毎回断られる。

もしかしたら、不倫に走っているかもしれません。

不倫や浮気を疑う前にチェックすること

まずは、妻を注意深く観察してみましょう。

見た目のチェック!

上記の様に、相手によく見られたいがために、おしゃれに気を使います。

依然と服装に違いや、メイクの違いなど依然と違う点を探してみた方がいいです。

子供がいる女性はスカートってあんまり穿きたがらないい人が多いようです。

子供ってものすごいパワーで遊びますから、それに付き合うとスカートって煩わしいと感じる人が多いんですね。気を使わなければならないし・・・

でも最近妻がスカートを穿いて外出する・・・

あやしいかもしれませんね・・・

言葉使いや思考法に変化が・・・

一緒にいる時間が長いと、考え方や言葉使いも似てきます。

妻が前とは違う価値観で生活し始めたとか・・・

笑い方に気を遣うようになった・・・前は豪快に笑うタイプだったのに、今はお淑やかに笑う様になったとか・・・

依然にはなかった言葉使いや考え方をチェックしてみてください。

その影響がママ友とかなら問題ないですが・・・

行動の変化

行動にも注意をしてみていきましょう。

子供中心で今まで動いていたのに、急に自分本位での行動が増えた。

子供の行事を忘れることが多くなったとか・・・

依然との行動の違いも確認してみてください。

一番違いが出てくるのがこの行動の部分で、夫の出勤日程を確認し、行動を起こす妻・・・

上記の昼間電話してもいない日が多くなったというのも、ここに含まれますが、

この行動には一定の法則がある場合が多いです。

毎週決まった曜日にいない

その日は決まって何時から何時まで外出とか・・・

その日は決まっていつもよりおしゃれをしているなど・・・

その法則を見つけることも重要です。

 

無意識の行動や思考の観察

そして最後は無意識の行動や思考の観察です。

飲み会で酔って帰ってきた妻。

酔って帰ってくると、本心をついうっかりしゃべってしまったり、隠し事を暴露してしまったりしますよね。

好きな人がいるかどうかとか、好きな人の名前などを言ったりする場合があるので、観察してみた方がいいです。

寝言で言ったりする人もいるので、無意識に出ている妻の本音はアンテナを張ってしかりチェックするようにしてください。

思わぬ切っ掛けで一気に事態が動き出すこともありますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です