妻の朝帰りは浮気の可能性大!しっかりと証拠を確保する為の行動!

家庭を持つ女性が「朝帰り」をすると、夫としては「浮気しているのではないか…」と疑ってしまうのではないでしょうか。

妻が仕事を持っている場合には、時には「仕事終わりに仕事仲間と一杯!」なんてことも、あるかもしれません。

ですが、そのような場合であっても、家庭を持っている妻が家族が待っているのを把握しているのにも関わらず外泊したり、明け方まで家に帰らないというのは、少し様子がおかしいですよね。

 

家庭を持つ妻が朝帰りする理由とはどのようなものなのでしょうか。

また、朝帰りを繰り返す妻が、もしも浮気している場合にはどのような行動を取ればいいのでしょうか。

ご紹介していきます。

 

妻が朝帰りする理由とは

 

家庭を持っている女性が朝帰りをするというのは、男性が飲み歩いて朝帰りするのとは少し訳が違ってきます。

独身の時であれば、友達とカラオケに行ってオールしたなんていうことも、時にはあるでしょう。

ですが、結婚すると女性は家事や育児がありますので、大抵の場合が終電には間に合うようにして家に帰るようになります。

お子さんがいる家庭の場合には、なおさら理由なしに朝帰りする女性はほとんどいないと言っていいのではないでしょか。

 

また、朝帰りした時に、今日は帰れないという内容の連絡が、夫に対してキチンとあったのかというもの重要なポイントとなってきます。

仮に、仕事仲間と飲みに行ったとして、盛り上がってしまって終電に乗り遅れてしまう…なんてことがあったとしても、その時点で夫へ連絡することは出来るはずです。

携帯やスマートフォンの充電がなくなってしまったり、急に携帯やスマートフォンが壊れてしまったなどのトラブルがあったとしても、

充電器は今やコンビニなどでも手軽に購入出来ますし、壊れてしまった場合でも、公衆電話などを使えば連絡する事は可能でしょう。

 

「今日中には帰れない」といった連絡もないまま、妻が朝帰りをした場合、

やはり夫には言えないやましい事があったと考えるのは、もっともな事でしょう。

そして、実際に妻が浮気している可能性は高いと言えるでしょう。

妻が朝帰りをした時の対応とは

妻が何も言わずに急に朝帰りをした時に、夫はどのようにして妻を迎えれば良いのでしょうか。

内心は、「浮気したんじゃないか」という不信感でいっぱいでしょうから、勢いよく妻に問いただしたくなってしまうのではないでしょうか。

ですが、ここはグッと我慢して、冷静に妻に朝帰りの理由を尋ねましょう。

「友達と飲んでた」「友達の悩み事を聞いていた」「カラオケで盛り上がってしまって…」

後からでは、いくらでも理由をつけることが出来ますよね。

その理由が、ご自身が心から納得できる内容なのかを考え、

友達は誰なのかという細かいことまでしっかりと聞くようにしましょう。

 

そして、今後このようなことにならないようにするに為に、「急に帰りが遅くなる時にはどうするか」という事についても、出来たら二人で話し合っておくと良いかもしれません。

二人で約束事をしたのにも関わらす、何かと理由をつけて、妻が朝帰りを繰り返したり、

朝帰りとはいかなくても「残業にしては遅すぎる深夜」に帰宅する事などを繰り返すようならば、まず浮気を疑っていいでしょう。

 

妻が浮気していると思ったら

まずは妻の普段の行動をチェックしてみてください。

浮気している女性というのは大体が

メイクが変わったり、服装が派手になったり等、外見に変化が表れることも少なくありません!

もしあなたが奥さんの浮気を疑っているならば、そういった変化にも注意して目を向けてみてください!

 

繰り返される朝帰りで、妻の浮気を疑ってしまいもうダメっぽい・・・

妻の事が信じられなくなり、夫婦間の溝も深まってきてしまったので、「離婚」を考えている方がいらっしゃるとしたら、

離婚を切り出すのは、浮気の証拠をキチンと手にしてからにする事をおススメします。

 

「繰り返さる朝帰り」というのは、浮気していると思うにはとても疑わしい行動ですが、実際に妻が浮気している証拠とはならないのです。

もちろん、夫婦間での離婚の理由としては認められる行為ではあると思いますが、

妻に慰謝料請求をしたり、お子さんの親権を取りたい場合には、「不倫した証拠」という物が無いと有利に話を進める事が出来ません。

 

ですから、妻との離婚を考えた場合には、「不倫した証拠」を手にした方が良いのではないでしょうか。

離婚裁判になった場合、「不倫の証拠」と認められるのは「妻と浮気相手の二人の間に肉体関係があったという証拠」という物になります。

単刀直入に言うと、「二人がラブホテルから出てきた写真」などになります。

これを素人が抑えるのは難しい話になります。

出来ましたら、探偵などのプロに依頼する事をおススメします。

 

「探偵」と聞くと、費用がかかりそうだと思われるのではないでしょうか。

ですが、このケースの場合、妻は夫にバレないようにこっそりと密会しているというよりは、堂々と会っていると言った方が良いかもしれません。

という事は、「飲み会」や「友達と出かける」といった浮気しそうな怪しい日を前もってチェックすることが出来るのです。

そういった理由で、探偵に依頼する時にも、「この日が怪しい」とあらかじめ分かっていることで、調査する日数も最小限で抑えることが出来ますし、

証拠を取るのも早い段階で抑えることが出来るので、費用的にもそこまで大掛かりな物にはならないのではないかと予想できます。

 

そうは言っても、いきなり探偵に調査依頼をするのは、やはり気が引けるといった場合には、無料相談をしている事務所もありますので、

一度、調査費用や調査内容について相談してみるといいのではないでしょうか。

昼顔などのドラマの影響やSNSの進化で、不倫の事情は最近急増しており、探偵の需要は急増しています。その中で詐欺の様な業者もあるkとから問題になり、最近は探偵のコンシェルジュというものが出来て、無料で相談できたりします。

探偵のコンシェルジュというのが

探偵さがしのタントくん

というものです!

探偵さがしのタントくん公式

いわゆる探偵のマッチングサイトですが、最近テレビなどもで紹介され、注目されています。

料金など値下げの交渉も行ってくれるサービスで探偵に不安を覚えているけれども探偵に依頼せざるを得ない状況の人はまずこちらに相談してみることをおすすめいたします!

探偵さがしのタントくんに相談する

 

いかがでしたか。

妻が朝帰りをするというのは、男性にとってはとても苦痛な事だと思います。

浮気が疑わしいとは言えども、絶対ではありません。

 

また、妻が浮気している事実が判明したとしても「離婚はしたくない」「夫婦としてやり直していきたい」と思っていらっしゃる方もいらっしゃる事と思います。

浮気の事実が分かった上で夫婦としてやり直す場合には、浮気の事はなかったことにする位の気持ちの覚悟が必要です。

そうしないと、今後の夫婦生活で、お互いに浮気した事実から離れる事が出来ずに、段々と二人でいることが苦痛になっていってしまう事が考えられるからです。

 

だからといって、離婚するだけが答えではありません。

お互いが納得できる結論が出せるように、まずは朝帰りの理由を突き止めることから初めてみてはいかがでしょうか。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です